2008年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  流露w 

 
 
 
  戸惑ぃを感じつつ

  同じ思ぃを抱いていた人がいた…

  ひとりじゃなkったと…

  すこし(*´∇`*;△っとしたかな


  
  良き日々を思って留まる事もいいけれど

  明るく開けるだろぅ未来を目指して

  前を向いて進展しくことも必要なのかと

  慣れるには時間もかkる… 

  だけど

  ムリは禁物だkらね…




  いつもありがとぉ^^

  (*^_^*)






▼続きを読む▼
スポンサーサイト

  色づくとw 

 
 
 
  秋でもなぃのに

  色づくってwww

  前回のあっぷ見てる人ならピン!とくるけどね^^

  カード集めの旅に

  放浪ちぅでつ^^


  ドロの確率はと聞かれても…

  答えよぅがありませぬ^^;

  

  人確認してブリザ一発の時もあれば

  マップを一周するだけで…

  5分くらぃで…

  10分くらぃで…

  20分くらぃでドロる…

  ETC1000個くらぃでドロ^^;

  ひどぃのは2・・・個近く狩ったのも;;

      ちなみにここまでで3種類ほどありますが…(((*´Å`) ハァ・・・・

  ほとんどがD2以外、もちザクなんてありませnのであしからずw

 

  前回コメでコツとか聞かれましたが 根気あるのみ^^;



  まぁ運なんでしょうね^^;


  もちろn 一度にはムリですからwww


  赤ランクー海w


  一枚一枚ドロって

  カラー化してくと 楽しぃ^^

  そんな思いを抱きながらw

  赤ランクーアリアントw


  そんなこんなで

  MBレベ4w


  モンスタブックレベ4到達^^

  キャンペーンも間に合ったかなb

  (*^^)v





▼続きを読む▼

  実は熟したw 

  
 

 
 
  手にとって見ると

  何を感じただろぅか…



  なんじゃこりゃ…

  メンドくさぃなぁ~

  まぁなるよぅになるさ^^;

  おっしゃ やるっきゃなぃw


  どれも当てはまりそぅwww  

  

  開くと

  なんとなく さみしぃ…

  MBw


  色がなくて

  つまんなぃね;

  

  立ちはだかる壁を壊して(大袈裟ぁ~^^;


  コツコツw



  着実に進みw




  成果が見えてきてまつ^^





  カラーw


  1ページカラー化できまつた^^

  (*^_^*)





  
  

▼続きを読む▼

  挫折してもw 



  Ilovepartnerで

  挨拶を交わすよぅになってから

  もぅ2年半だろぅかw

  σ(・ω・*)よりレベもず~っと高かかったなぁw

  周りの職に圧倒されたのか

  いつのまにか

  売り子となり 倉庫化してたねw

  
  抜いちゃってwww

  なんていつの頃の会話だろぅ


  最近復活して 狩り場も充実してるけど

  戦士ぐせが抜けない?

  ツイン^^;


  この頃は武器庫にこもってw

  がんがってたねw



  やっぱコツコツいけば実るんだw

  れべあっぽw


      誰かわかんなぃや^^;




  無事おにゃのこに転身(マテ



  ボウマスター誕生w


  ボウマスターs誕生w

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

     やっぱりファーストキャラの成長は感慨深いものが…w

  その@はケンタやっつけて手袋出して

     見えないし;

     良く分かってない^^;

  ヘレナに届けると

  暴風の矢w


  スキルげっちゅw

  お試しでバイキンで遊んでみたり^^

  よかったねb ダーリン(ぁ
  
  (*^^)v


 

▼続きを読む▼

  (*^^)v 



  ペアびしゃも

  戦士sががんがれば?
 
  ペアびしゃw


  σ(・ω・*)もがんがれる^^

  聖sいなくても

  生き残れるよぅになったよb


  夜には2PTびしゃもw

  SS撮れてなかったけど

  大勢でワィワィしながらするのもいいねぇ^^

  

  1・1回避とか スキルかけを減らすこととか

  MPもmaxにしてなくても5kくらぃでキープして

  消費減らしも課題かなw

  

  いつかソロれる日を目指して^^

  (*^_^*)




▼続きを読む▼

  モンスターブックw 

 

 
  キャンペーンもさることながら

  ブックの楽しみ方は??

  開いてみると

  モンスターブックw


  こんな風ですね^^

     2レベから上がりません。:゚(。ノω\。)゚・。

  それはさておいてwww

  げっちゅしたカードをクリックすると

  情報が表れますねw

  げっちゅ枚数で情報が増えていくね^^

  @は→クリックで

  クリックw


  カバー指定が出来ますw


  次からブックを開くと指定したモンスが出てきますよw

  ブックカバーw


  ページをめくるには

  矢印w


  をクリック^^

  レベ別で分けてありますねw

  ドロってなぃカードも

  クリックしてみると

  

  見たことのないモンスターも

  知らないモンスタもw


  知る事ができるよw

  まだ会ったことのないモンスタを探すのもいいねw



    

▼続きを読む▼

  たんけ~んw 

 
 
 
  君もがんがってるかぃ?


  ンスターブック

  コレクションキャンペーン



  キャンペーンの条件
  ◎指定のモンスターカードをコレクションした方
  1.青デンデン+スライム+メイプルキノコ
  2.ビシャスプラント+殿様+大親分
  3.シルエットのモンスターのカード

  ◎モンスターブックのブックマスターレベルが4以上になった方 


  2.はとってもみり;;

  それ以外ならなんとかいける??

  ってことで経験値そっちのけでトライちぅ~w



  シルエットを目指してw


  あ…チェリに先越された><

  ライオナカードw


  グルピュンカートw゙


  グリュが有力っぽぃけど

  色の区別がつかないので

  セリオンカードw


  3種類集めときま^^

  庭園に来てるついでにw

  おちびちゃnたちもwww

  D2もあって6種類なkなkでつ^^


  ハリモグラーカードw


  これもダークのが有力っぽぃけど

  ダークモグラーカードw


  両方収集w

  @は

  コールドアイカードw


  攻略サイトによればこれでいいかとw

  3.のシルエットは揃いまつた^^
  

  (*^_^*)


  

▼続きを読む▼

  何事もw 

 
 
 
 
  2体目の4次職

  スキル取得にはみんなの強力なしには成し得ない

  不安定なログイン状態にもかかわらず

  スタンバイ出来て

  へんし~んw


  ホンテ開放で泣き声も手に入れ難くなっているさなか

  有難いことです;


  ストカーsたちも気なるらしく

  トモチャもさかんで^^


  無事に

  生命の根w


  根っこも手に入れて

  他の人たちもクエ品揃って よかた^^


  エルナスに戻りw

  ル○s?(*´艸`*)


  ジェネ取得b

     1.3Mもくれるnだ@@
  
  早速試しうちw

  ジェネw


  通常魔でこの威力ならまぁまぁ??

  ビショ子の狩りもラクになるかなw


  スキル取得デーと銘打ってw

  インテクエも

     いつか使う日が来るのか??

  ジェネばんばんうちまくりw

  意思のw


  お人形3個でがんがれたw

     まだ続きがあるんだけどね^^;


  インフィニがまだだった事もばれて(ぁ

  ついでに?

  お願いしました(ノД`)

  タイミングよくinされたメイジsも誘えてよかた^^


  タイラスを守ってバルたちをやっつけるとスキルが出てくるw

  SS撮る余裕がなぃっちゅーの;


  インフィニ取得w
 


  何事もひとりじゃ出来ないnだよねw

  感謝の気持ちを忘れずに^^

  ありがとうございましたm(__)m


 

▼続きを読む▼

  発散w 

 
 


  美しい花をさかせるために

  どれほど頑張るのだろぅ

       我慢するのだろぅ

  想像がつくだろぅか


  何でも手に入れやすくなった今日

  入りにくい状況に置かれると…

  ストレス溜まってくる

  許容範囲は人ぞれぞれだけど

  器が小さくなってきているのか

  溢れてしまうほど多くなって来ているのか

  うまくコントロール出来なぃのか

  その矛先をどこかに向けるのか



  くじけそぅになった時

  声に出してみよぅ



  くっそーーーいつになったら出るんだよ!!(ぇっ?



  ドロ率が低いのはわかってるnだけど><

  (~_~;)




▼続きを読む▼

  いばらの道w 

 
 
 
  4次職実装から

  はや1年w

  続々と4次転職者も増え

  てかみんな育成はやっ!!

     σ(・ω・*)がのろまなだけかwww

  先日も新たに

  ビショsとアークメイジsの誕生w

  新スキルw


  取得w


  新しいスキルを取得して感激w

     (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンわかるわかるw

  まぁどんな育成でも楽しければいいのさw

  いろんな道があるからおもしろぃ

  個性があってみんなイイッw

     まわりには、個性的なのが多いけどねwww




  ハーs


  ハーsもそんなおひとり(*´艸`*)

  ストカしながら凸凸して

  経験値貯まってなぃじゃん><

  しばしの独身生活を満喫?してるよぅですw


 



▼続きを読む▼

  不思議なパワーw 


 
 
  すっきりとした青さの元

  あわ~ぃピンク色が一面に広がっていると

  心が和むのはなぜなのでしょうw


  賑やかしいふれあいも堪能して

  また静かな日々が訪れよぅとしてますねw

  賑わすのは、おとなもこどもも変わりはなぃよぅですwww
  


  ネクチョンマジックさまさまで

  随分と成長された方々がいたよぅです^^

  キリあっぽのみんなおめでとう~^^

  10Lvあっぽとか@@

  あっぽ率トップ3にはいっちゃぅんじゃ??www



  めいぷるらいふを楽しく過ごせるよぅ

  努力していきましょぅw

  惜しんじゃもったいなぃ

  すぐには実らなくても

  いつかあのさくらのよぅに

  心にのこる実になることでしょぅw

  あまずっぱぃのかなw

  (*^_^*)



 
  

▼続きを読む▼

  泣きたくなる日もw 

 
 
 
  PCついてても

  なkなkログイン出来ないよ^^;

     きっとみんなも一緒><

  時間を見つけては

  コチョコチョと

  う~nカード出ませんね;;

  火ブル~w


  こんなとこに行ってみたりw

  ゾンビままnw


  でも

  出なぃのね;;

  。:゚(。ノω\。)゚・。



▼続きを読む▼

  通りすがり^^; 

 
 
 

  活気つけのためのクエかなw

  ひざびさの武陵ですねw

  なぜか

  カード集めの旅と化してますが^^;

  ヒキューw



  猫仙人w


  ムサベツベアw


  人参ルツボw


  偶然出たものしかありませんけど…^^;

  気が遠くなりおそぅなオカン;;

  (~_~;)  

  


▼続きを読む▼

  夢を抱いてw 

 
 
 
  新たなる息吹きをw
 
  息吹きw


  (*^_^*)


 

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。