2008年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  おっ! 


  あちらこちらで

  新クエを楽しむ声が聞こえてきてまつねw

  

  と かくゆーσ(・ω・*)も

  ぷぅ~~n

  完了@@


  (゚∇゚ ;)エッ!?

  もぉクリアでつか??

  ワクワクo(*^ー^*)oワクワク♪


  ドキドキo(*^o^*)ドキドキ♪

  。。。


  ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ

  F5


  やっぱりバグだった…

  夢は ばぶるぅ;;

  どなたか200M払った方いますかね??

  報酬は…見合うものなのでしょぅか^^;


  
  

  
  ビショ子でinすると

  ナイスタイミングで おにゃのこビシャに参戦w
 
  びちゃちゅw


  思わぬアクシデント;

  ビショ子のスキル

  リザ


  お墓ちぅPTメンバー全員を復活できるnだけど

      ↑ つぃ先日知ったばかりでつ^^;


  画面からはずれると蘇生されなぃんだ;;

  ごめんよぉ 無知で;;

  救えるはずのお命がぁぁぁぁぁああああ;;

  そして全滅。:゚(。ノω\。)゚・。

  orz


  リベンジは成功したけどねb


  その@おねぇたまがもぉ少しとゆーことで

  みんなで黴菌へw

  ちとばかりジェネ奮発もして^^

  あっぽw


  5人で狩るとサクサクおいしぃねぇw

  もち失った分はチャッカリ取り戻しましたとさw



  日曜日には

  こんな出会いも^^



  うぉぉぉおおおおお

  魔王w


  指定ペット3匹にて現れるエフェクトですねw

  動いてる時は消えちゃぅnですね^^;




  夜にはおじぃちゃんに会ってきましたw

  少林寺w


  120Lv以上しかできなぃクエなんだけど

  ドリキャチには精鋭が揃ってるからね^^

  6人PTで7階までお出かけします

  安置にあがろうと↑へテレポ

  …

  かたぃ!


  かたぃnですよ、コイツ;;


  限定chみたぃで 前グルがいると待ちますw


  おじぃちゃんw


  おじぃちゃんの攻撃にPエリがぶ飲み^^;

  被ダメ13kらしぃので

  DKsがいなぃと

  ちーん Ωヽ(-'-;)南無南無。。。。


  こーなりまつ^^;

  初トライで テンパッてたけど おもしろかったぁw

  (*^_^*)
  





▼続きを読む▼

  めいぽ年齢w 




  
  今までになく なが~ぃメンテなので退屈でつ。。。




  さてさて

  先日3姉妹誕生となりましたが

  設定がまだのよぅなので

  独断と偏見で考察してみまつた

       考える必要あるのか@@


  だれが長女でだれが末っ子??って問題でつねw


  ☆キャラ名からすると

     不思議  ⇒ ?

     モモたん ⇒ 百(もも)

     ⑦たん  ⇒ 7

  σ(・ω・*)は自由自在となるし

     一部において σ(・ω・*)は 永遠の19歳になってぃる

     (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
!

  モモたんが長女のよぅです(*´艸`*)


  ☆キャラレベからいけば

       ⑦たん > σ(・ω・*) > モモたん

  どこがサクナシなんだろーと思えるほどの成長を遂げている⑦たんがダントツw  



  ☆めいぽ歴からみると

      σ(・ω・*) > モモたん > ⑦たん

  なんですね^^

  ここはくつがえよぅがなぃでつな^^;


  ☆お茶歴にしても

      σ(・ω・*) > ⑦たん > モモたん

  う~n これは省いてもいいかw


  ☆お笑い度からみると

      モモたん  ギルメン表のSSが…  ウケ狙いでつか??             

      ⑦たん   大喜利好き

      σ(・ω・*) 未だにボケツッコミになれてなぃ^^;

             ソコッつっこめ~とか言われる…;



  ここからが 重要www

  ☆おまぬけ度からみると

     モモたん  まだ不明w

     ⑦たん   抜けてるとこみたことなぃw

     σ(・ω・*) もち

     某女王様を目標にしているσ(・ω・*)が一番末っていぅのは間違いない^^


  まだまだいろんな視点から見られるのでしょぅが…


  しつこぃ??



  甲乙つけ難いってことでつなwwwww
 


  お後がよろしいよぅで

  3つ子ってことでいいかなぁ^^;



  おねぇたま~よろしぃでしょぅかw

  (*^^)v


  



▼続きを読む▼

  あれから… 

 
 
  
  ど~っぷりとネクチョンのワナにはまっております

  今日このごろでつwww

  それでも必要とあれば参上いたしますです。ハィッ^^

  初ビシャクリアに

  オチをつけてみたり

  あれれ~w


  宅配されて来たキャンディおいしく頂き^^;

      ビシャじゃもったぃなかったかなwww


  ままんになったり

  おねぇたまになったりもしてますの(*´艸`*)オホホッ

  3姉妹w


  

  めでたく4次転したビショsに

  ささやかなお祝いをお届けしてw

  祝辞w


  

  泣き声情報を頂いてハイエナしてたり^^;

  ジェネクエのお手伝いにでかけ

  3回目の洞窟でもよくわかっていなかったりで…^^;

  根っこ拾いw


  無事拾えましたなw

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


  

▼続きを読む▼

  GSSw 



  イベントおねえさんに話しかけてみよぅ


  500メルで

  ギルドショットスクリーンスタジオに連れて行ってもらえるよw

  GSS招待券w


  招待券をクリクリすると

  GSSスタジオw

  スタジオへ移動w


  スタジオ<1>

  スタジオ<1>w


  スタジオ<2>

  スタジオ〈2〉w


  スタジオ<3>

  スタジオ〈3〉w


  スタジオ<4>

  スタジオ〈4〉w


  スタジオ<5>

  スタジオ〈5〉w


  先日の集会のよぅな多人数の時は

  入りきらないから

  段のたくさんあるところがいいb

  こんな場所も活用してみたらいいね^^


  (*^_^*)

  


  
  

▼続きを読む▼

  お味はいかが?w 

 
 
 
 
  お茶屋さんでは

  新しい面々もそろいぃつつあり

  お茶会が開かれましたw

  σ(・ω・*)にとっても

  メイポらいふも長くなりつつあるけれど

  集会なるものお初かもwww


  それでも

  集合は

  いつものgdgd感いっぱぃで^^;

  あきれられてる方もいるかもだなぁwww




  ログイン総勢30名

  おおお

  画面に入り切らない><




  お茶会w


  
  それぞれの自己紹介で盛り上がってたねぇw

  ツッコミもサンクスb



  都合がつかなくてin出来ない人もたくさんいたので

  また機会つくりましょぅね^^



  (*^_^*)




▼続きを読む▼

  平凡な日々w 

 
 
 
 
  おさぼり気味にあっぽですw

  inしてることはしてるnですが

  まぁある意味必死になってるってことでしょぅか^^;



  メイジsは

  ルーパンカードw


  カードと戯れ

  ビショっこは

  二日続けて

  ほろ酔いでもおkw


  プリcはいずこへw


  ビシャってたくらぃかなぁ^^;


  (*^_^*)


▼続きを読む▼

  そして君もw 

 
 
 
 
  言わずと知れたクエ好きw

  もちキャンペーンにもすぐ流される(*´艸`*)


 
  まもなく新職の実装もささやかれる中

  今回のパッチでも


  イプルアイランド脱出計画!!
  


  新キャラ育成応援キャンペーン^^

  初心者島に移住した?

  初島のタイラスw


  タイラスが

  M島が海に落ちると不気味な事を…

  急いで脱出できるよぅに

  指令書w


  応援グッズをくれるw

  デンデンスローをフルに活用w

  記念撮影w


  もち記念に撮影もしてw


  ビクトリアアイランドへ ゴー

  めっちゃはやっ^^



  そして月曜には

  ショップにいってみよぅw

  ^^


  抽選に当選しました。

  おおお

  調髪券w


  クリアした人全員に

  整形、染毛、調髪などの美容用品アイテムの

  “特別券”がランダムでどれか一つもらえちゃぅ

  (*^^)v 
  



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
