2009年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  心躍るw 





  延長もわずかで

  なかなかやるじゃんw




  節目の季節にふさわしぃb^^




  新しいNPCがたくさん登場ですねw

  ダリアsw

  いろいろな勲章を授けてくださるよぅですw



  σ(・ω・*)は、モチ



  コツコツやってきた事が実る^^



  ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオオォォォォォ☆゚・:*☆



  スペシャリストw


  勲章だぁぁぁあああああ


  装備なんですねぇw


  能力は

 
  勲章w

  (人´∀`).☆.。.:*・°

  ぅ、うれしぃぃぃ~~~w



  装備すると


  クエストスペシャリストw

  なんと


  クエストスペシャリスト


  って 表示されるwwwww


  ちとこっぱずかしぃが ホクホクだぁ(o^-')b


  もっと能力いいものもあるみたぃだけど


  σ(・ω・*)にはこれで十分ですよ^^




  さて

  勲章に恥じなぃよぅに

  早速クエにトラ~ィw

  今回のクエはいろいろありすぎて混乱しそーw

  でもやりがいあるでしゅw


  いまいち良くわかってなぃが^^;

  要員Oからは、骨ミニマップに入るとき

  移動スキルもらえるw

  足早w

  これはいいb

  他のミニマップはどーなんだろ?

  ためしてみなぃとwww



  ワイワイするなら

  ガガw

  から受ける

  要員強化プログラム

  強化プログラムw

  今まで会えなかったボスさんたちがいっぱぃ出てくるじょw

 
  パパフィクシw

  
  フランケンw


  倒して行けば どんどん進んでいけるみたぃw


  要員ニャニャはソロでおk

  要員ニャニャw


  要員ニャはPTでゴーゴーw



  クスリをちゃんと持っていってねw


  
  赤竜w


  凸っても経験値減らなぃのがいいb
  


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。
  




▼続きを読む▼

  ほんわかw 


  


  どーしてもロムることが多いので

  最近は骨ミニにホチ気味です^^;



  でもぉ

  お呼びがかかれば すぐ飛んで来まするw

  お久のお方は

  いつも個性的でwww

  赤いマフラーw

  ドラcにはまだしなぃのかなw

  

  呼ばれなくてもいっちゃぅけどw

  グルグル@@

  グルったのにメンバがいにゃかったり…^^;

  ちと引っかかる言葉発したが

  今回はスルーしとこ

  。。。

  まぁホントーのことかもだけど(ry


  

  行方不明だった

  某氏を見かけたり^^

  生きてたw

  おっちゃん振りは健在だったwww

  

  さわやかなお方だと思っていたのに

  ><

  ガクガクブルブル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  おじたまには要注意でつw



  クルセsとご一緒することは

  多かったけrど

  時代は変わったなぁ

  あっぽっぽw

  あっぽおめめ^^

  あまりの速さに羨ましぃ限りですw

  吸えなぃPT

  モテモテなのもわかりますねw

  σ(・ω・*)もおいしかったですwww

  そして

  お帰りも

  無料なんですぉ;;


  チ~ンで帰宅^^;

 
  さり気なぃ行動

  あったかぃねw


  

  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  脱却w 

 



  めいぽらいふでも



  慣れてくると

  見えなかったものが見えてくる



  楽しく過ごそぅ



  思いは同じだろぅ

  憩いの場を共有するには

  発する前に

  一呼吸必要だ


  
  快適に過ごすには

  いろいろ考えなぃといけなぃな


    

  人のふりみて我がふりなおせ



  
  大袈裟に言えることではなぃけれど

  改めて感じる^^;


  
  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



▼続きを読む▼

  あれから… 

  

  何想う…


  涙するもの

  悲しみにくれるもの

  寡黙になるもの

  思いを辿るもの

  敬意を表するもの

  取り乱すもの

  悔やむもの

  ぼんやりするもの

  怒りをぶつけるもの

  決意をしめすもの

  遺志を受け継ぐもの



  
  


  
  
  なくしたものはおおきぃ…





▼続きを読む▼

  思い通り…w 

 

 

  どんなことでも

  あんな風にもしてみたぃな

  こんな風にもしてみたぃ


  どぅすればいいんだろぅ 


  こうすれば 

  うまくいくのかな

  ああすれば

  いいんだろぅか




  どんなに思っていても

  どんなに願っていても…

  



  オチ時間の迫るなか


  バグカードw

  ボーナス発動カードが

  出てもうれしくなぃ^^;


  

  そぉ

  思い通りなんて数パーセント…




  根気良く努力し 時には奮起

  辛抱強く忍耐あるのみ 

  時には気分転換や発散も

  寛大な心を持ってして

  この状況を享受する



  そーした@で

  きっと一層の喜びが生まれるのだろぅ



  ポリポリf^^*)



▼続きを読む▼

  贅沢なw 

 


  どこに出没するかわからなぃ

  どれだけ狩ればいいのだろぅ

  いつまで狩ればいいのだろぅ

  葛藤の中…



  ひっそりと

  静かに

  未だに

  その挑戦は着々と

  進んでいる?

  いや

  遅々として進んでなぃ…;;




  このとkろD2にin出来る環境なので

  狙ってるnですけどね

  お目当ての物は出なぃ…;; 



  何日も篭らなければならなぃのは必然となる^^;



  (ノД`)

 

▼続きを読む▼

  突き動かすものw 

 



  そわそわしながら

  お待ちしてましたw



  祝いw


  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


  すっごぃですねぇ^^

  (^_^)v




▼続きを読む▼

  回文?w 

 



  一度のパッチで

  限定のクエ期間ををバラバラにすると

  ネクチョンチョン発動となります^^;



  毎日臨メンってどーゆーことやねん!

  ああ ネクチョン仕様ですかwww





   ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・




  体力の無さから

  避けていた船上



  オルビスへw


  w(゚o゚)w オオー!


  ヤツが現れたw



  バルw


  σ(・ω・*)はどこよ?


  ??



  どこどこ?



  !?



  ちーん Ωヽ(-


  こんな姿になってた@@;



  どーゆーへたっぴなんだ^^;






  もち 船乗り換えて 

  
  再びバルに会うw



  バル再びw


  リベンジだっ!!




  リベンジw



  成功ーb


  バルのメモ書き


  タイラスの拉致計画…


  σ(・ω・*)にはゴミですなwww



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。




▼続きを読む▼

  逃げてな~ぃw 




  ミニマップの入り口で

  ポケッとしてたら


  おっ!



  挨拶するよりキャラクリする(マテ


  そして


  そのヒロsは


  すぅーーーっとポータルに吸い込まれていった




   バッチリ(o^-')b

  バッチリ(o^-')b!



  すると 

  早速のナイソwww



   上げ逃げ?w


  σ(・ω・*)は逃げてませんからwww


  


  <中略>




  ちょっとした やりとりから



   倍返しw
  

  倍返しとか^^;


  あり得ませんからwww


  ポリポリf^^*)  




▼続きを読む▼

  まもなくw 



  もぉすることなぃnですよ


  なんて よく言ってましたねw


  語り始めると止まらなぃnですよねw


        特にほろ酔いだとwww


  個性的なDKs


  時々連れて行ってもらったビシャは

  どんどん時間短縮され

  ご一緒すると とってもラクちんだったw



  ジャコソロとか

  やることが違ぃましたよねwww



  相方sのお誘いで

  このところがんがってますよ^^



  土曜の夜が予定だそーですw


  ランキングみると

  @100Mexpくらぃでしょぅか^^;



  瞬間見られるといいなw


  (*^_^*)




▼続きを読む▼

  雪やこんこw 

 



  みんなのところはたくさん積もったかな?


  (〃´o`)=3 ふぅ

  お休みの間はなかなかあっぷ出来なかったよ(ノД`)


  でもみんなのブログが賑やかでしたねw



  リアでみんなもがんがってますねw


  誰しも通る道

  今この時 打ち込んでくださぃなw


  どんなこともなつかしぃですwww



  そんなわけで

  めいぽにinしても 静かですね…



  とぅに解放された大人たちは

  思いっきり遊んじゃぃますよ^^ スマソw


 
  撃退ご褒美にキャンディなめてみたり

  
  今年初ビシャw


  ご褒美じゃなくて…

  キャンディ舐めなくても



  なめてません^^;


  おばけになったり^^;



  トモチャでは

  カードの報告が続々とwww

  相変わらず熱いよぅですw


  
  αβ集めのおかげ?で

  成長の止まっていたメイジも

  雪山を目指し



  復活する記憶w

  時々ミニマップにもおでかけw


  横もなくなって過ごしやすくなってますよ^^



  倉庫を引っ張り出して

  空気sのサブっこと

  闘技場にお出かけしてみたりw



  過疎闘技場w


  テクの無さに大差で負けたwww

  てか回復も設定してなぃとゆーおまぬけさでしたね^^;



  (*^_^*)

  

▼続きを読む▼

  おみくじバグw 

 



  一年の計は元旦にあり


  今年一年もネクチョンをよ~く物語ることわざですねぇw


  きのこ神社でおみくじが引けないって

  声があちらこちらから 聞こえてきてますね^^;

  


  既存キャラたちではムリっぽぃので

  昨年生まれた子で試してみたw



  賽銭箱w



  賽銭箱をクリクリすrと


  開運占いw


  昨年のおみくじを引いてなぃ子は、おみくじ引けるよぅですb

  
  2008年度… 言い回しが微妙ですね^^;



  とりあえず


  くじは…



  ><


  !!



  きのこに捧げる物は…


  豚頭orz


  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ゥエェーン...

 


  公式には

  ※レベル30以上、1日1回のみクエスト遂行可能です。

  なんて注意書きまでしてあるのにね





  おみくじクエもバグにみせかけて

  しきられたネクチョンバグですね^^;




  古参は賽銭でも投げとけよってことですか…


  100M投入で色とりどりの福袋がもらえるみたぃですしね^^;

  メル減らしに躍起になってますな


  ヽ(#`Д´)ノ




 
  お正月疲れで

  のんびりめいぽinになりますが

  笑ったり泣いたり怒ったり

  波乱万丈のめいぽライフにはなりそぉですね



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。





▼続きを読む▼

  新しぃ年^^ 

 



  あけましておめでとぅござぃます^^

  今年もよろしゅぅでござぃます^^



  みじかっ!


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
