2009年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  GJw 




  在庫を補給しつつ

  いろいろ狙いで

  忍頭カードw

  やたっ!


  ←へ行くと

  赤ぃの沸いてる@@

  ヘルプして頂いて

  武者w

  無事討伐w

  兜げっちゅ^^

  まだクエクリアしてなかったkら うれしぃ(人´∀`).☆.。.:*・°

  倉庫して戻ってくると

  また武者と格闘してる人が@@


  ナイスタイミングで弓sIN

  即ラチって討伐してもらぃました^^

  2体続けてとかwww


  ムシャムシャw

  勲章も無事にもらっておめめです^^





  そぉそぉ

  ホゥチしてるだけで

  こんなん頂きました^^;


  まじめ?(*´艸`*)


  まじめと言えばwww


  この方も^^


  まじめ冒険者w

  モチb


  (o^-')b


  やったねb



  そして予告どおり

  新たに茨の道を歩む

  目指す者の誕生w

  クルセs誕生w

  カリスマ美容師の誕生にて

  ショーワの美容室はどこも満員御礼ですがw



  みんな空気読めてますねぇw




  さて主役はと言えば


  およっw


  無難にこなし

  本人は落胆のご様子でしたw



  主役をさらぅのは、

  やっぱりあの夫婦www


  
  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  もぉいいにして; 





  素晴らしきホゥチ耐久クエにて

  PC逝かれるnじゃなぃかと

  心配になります…

  初日にもっとやっておけばよかった;



  記念キャンペーンの250分耐久クエって

  待つ時間に何の意味があったんでしょぅか@@



  クエ受けてkら 4時間後にしか渡せなぃだけですが

  必要ETC集めてたらそのくらぃすぐ経っちゃぃますよね^^;


  
  さて報酬結果は

  メイジ

  友情?w

  ><



  ビショ

  セレナーデ?w

  ^^;



  サブ倉庫

  w(゚o゚)w オオー!

  当たり?

  結果は明日かな??

         きっと当たらなぃだろぅけど^^;


  (*´艸`*)
  
  

▼続きを読む▼

  ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォォ☆゚・:*☆ 





  少しずつ復帰出来る人が増えてきて

  賑やかしくなってきてますね^^


  そしてまたひとり節目を迎えましたねw

  
  ハミs誕生w

  
  次の転職予定者にランダモ宣言されました@@


 

  さて

  パッチを間近にひかえ

  チタンインカムを手にいれよぅとメンバー集まるw

  サブっこ起動してたら
  
  おいしく吸っちゃってw

  れべうっぷw

  ウサクエってレベルが低ぃと結構大変なんですね^^;


  夜には団体クエと化し

  種の争奪戦勃発@@

  @は

  きのこデンデンw

  遊んでいられるwww



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


 

▼続きを読む▼

  さすがっw 





  突発的なフリーディを

  満喫ちぅ


  ネタ提供してくれてる(*´艸`*)

  さすがですw


  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  拡張フラグ^^; 



  INするなり

  今日のミッション与えられ

  クリアすればシークレットボックス

  クリクリすれば 混沌なるもの現れ

  コチョコチョコチョコチョ(;・ー・)δ(*´Д`) ァァァ...


  手に入れなければ!!


  ネクチョンマジックにかかり陶酔


  
  電球クリクリして靴をはき

  ボスたちをペチペチやっつけて

  要員Nからレシーバー


  うささん守って 要員Cのチタンインカムもらぃ

  難問に答えながら 最強要員スーツ


  赤いバッチを集めて 要員マント


  要員Oから過酷な30分忍耐クエを制覇して

  レザーグローブを着用





  すると

  ぴっか~~~n


  頭の上に電球が!

  特殊要員w

  
  最強要員の靴げっちゅb


  装備圧迫だぁぁぁあああああ;




  要員Sw


  要員Sの誕生?!


 
  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



  
  


▼続きを読む▼

  ウキウキw 





  限定クエ終了まで

  @一週間になりましたねぇ


  ミスターMの情報はつかめたnでしょぅか??




  グルクエ苦手っこcを

  引っ張り出して

  グルクエデビュー?w

  デビューさせちゃったりw

  ノラは…って言ったけどね

  ちゃんと募集すれば おkなんですよ^^



  新しくお仲間になったアークメイジsのお手伝いで

  ひっさびさにゲートキーパーめぐりしたり

  クエ品なkなkでなくて2周半くらぃしたのかしら^^;

  異界の鍵 ← 見えなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

  を手に入れ
  
  異界にいるタナトスから

  氷雷魔sは 火の霊魂石を ← やっぱり見えなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

  の~ろ~ぃ~w

  無事にげっちゅできましたねw

  現育成では

  主攻撃ではなぃので そのうちヤクに立ちますかね^^;
  




  レッドドラゴン倒せる~?

  多少時間はかかりますが なんとか逝けます(ぁ

  あま~ぃチョコw

  チョコもチャッカリ食べましてwww

  5~6分かな?

  お腹けっちゃぇ~w

  泣き声も無事ドロり^^ ← やっぱ見えなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

  人のいなぃ時は

  こんなσ(・ω・*)でもお役に立てましたb


 
  お礼に

  ハートチョコw

  チョコも頂いちゃって^^

  ありがとですw


  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  その先に見えるものw 

 




  交換可に欲を出し

  ちょっとがんがってきましたw

  友のinも少なぃこともあって

  ちとノラPTに挑戦^^;


  1chに戯れる人が少なぃと

  確認もおろそかになり

  争奪戦PTになることもしばしば;;


  山分け確認や山分け募集してくれる人がいると安心ですw

  ノラでも

  ちゃんとしてくれる人は、いるんですw

  安心して集められますねw

  ノラw

  恵ばれれば山分けPTに 参加出来ます^^



  友も募集して

  どんどん進めていきますよw


  良心的w


  クリアしてしまっても

  お時間あるとのことで

  σ(・ω・*)のクリアまでお付き合いしてくださった宿徳な方もw

  ほんとに有難ぃことです^^



  100枚集めたじぇb
  
  文書100枚w

  おわっ

  これって何回も出来るのか@@

  そりゃ争奪戦も勃発するはずだ^^;



  もらったチタンインカムは…

  コントン…コントン…

  コントン…混沌…







     能力無くなり 飾り物となりまつた;;  








  懲りもせず


  リベンジb




  リベンジ開始b

  。゚( *´∀`*)ゞ゚。







  さて

  在庫整理を兼ねながら

  倉庫からETCをせっせと運び出しますw



  収集クエを どんどんクリア~~w



  う~n足りなぃかな。。


  しょ~がなぃ 

  あんまりやりたくなぃけど…



  忍耐へも^^;

  
  シュミクエw

  ひさびさで 結構手間取った;

  ゾーンクエw

  負けなぃじょ~w

  バケツクエw


  もちクリア~^^



  そして

  キリの記念に

  チェフに告ってw

  
  捧ぐw

  なんと! 
 
  イベントもカウントされるnですよ!!


  さすがっ ネクチョンマジックwww





  ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオオォォォォォ☆゚・:*☆





  2代目クエスペw


  2代目


  クエストスペシャリストの誕生~



  (人´∀`).☆.。.:*・°

  
 


▼続きを読む▼

  助け合ぃw 

 



  要員Cのくれる

  チタンインカム(耳)だけが交換可とか

  3人集まれば

  月ウサw

  ウサクエゴーゴー^^


  

  文書100枚は結構ハードでつ(ノД`) 

  集め物はノラですると

  大変です…


  
  やっぱ仲間じゃなぃとw
  

  奥ゆかしぃ者たちw

  順番にとっていくじょw


  ヒトリ加わるだけで

  ガラリと雰囲気かわりますけどね(*´艸`*)


  争奪戦勃発www

  まぁご愛嬌ですねw




  
  さて


  ねぇさん復活です!!


  4次転を済ませてお休みしてたので 

  早速スキル取得にお出かけw


  相方sお留守なので

  お供しますw

  リザクエw


  忘れられた闇では

  格闘してたけど 無事取得w



  ヒロsも援護に加わり

  第一段階終了b

  バハw

  子分も手に入れたじょ^^


  相方s 泣き声手に入れて下さぃなw

  洞窟いきますよwww



  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  収集家w 




  ETC集めは ビショっこでするより

  メイジのが早ぃので

  経験値は期待できなぃけど

  メイジの活動が増えますw


  でもぉ

  副産物が

  ハーピーカードw

  期待できますw

  バーフィーカードw

  このレベになると

  カード狙ぃだけじゃ

  ものすご~くつらぃ^^;



  日ごろお世話になってる方々の中には

  クエスペ狙ってる方もたくさんいらっしゃるので

  自力では何ともならなぃと思われる物はお手伝ぃしますよw

       もちσ(・ω・*)の行ける範囲ですけどね^^;


  ご要望あればお知らせ下さぃ^^



  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  いろいろ変わったぁw 

 
 



  新機能がいっぱ~ぃw



  クエストを進めていくと

  行程をパーセントで表してくれる^^

  @どれだけって

  目に見えると俄然やる気も増しますねw



  90%w



  開始されてなぃクエは

  クエ欄を開いて

  検索機能w

  NPCの位置を検索できるよw


  ワールドマップw

  NPC なkなk覚えられなぃ人には

  とっても便利b




  ちとクエクリアで

  うんざりしてると

  うれしぃ宅配届いたり

  チョコバスケットw

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




  どんどんクエ進めてくぞ~~~w



  寝た子を起こすのか?w
  
  屋台w

  ネックレス返してもらったb


  下町では

  落とし物が多すぎます…^^;

  みんな斧拾ってけよwww


  どんだけぇ~~~~(死語?

  おの、オノ、斧…

  何本渡したこtか…^^;



  いつものところに

  緑キノコが…

  いなぃ;;


  探していたら

  なんと


  生息マップ激変;;

  オクトパスがこんなtころに!


  激変で覚えなおすのが大変だ><



  バグなのか…

  本が…;;

  クリア出来なかったり;;

  

  多難だw



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



▼続きを読む▼

  試してみた?w 

 



  便利なんだぞ~


  と 言わんばかりに

  P商品の宣伝に躍起のネクチョンw



  お試しに

  無料ペットの配布とか

  くすぐりますねw

  キノクリすれば

  強制クエ発生www

  電球w

  卵を配ってますw

  エリニアの妖精マルのtころへ行けば

  即

  デンデンw

  デンデンcに^^

  万能ですよね、この子…



  さて

  普段ペットを連れてなぃ方のためにwww


 
  回復の設定をお知らせです^^



  装備を開いて

  装備w

  ペット情報をクリ

  ペット情報w

  使いたぃ消費をもって

  MP回復w

  おきますw


  自動的にシステムオプションが開くので

  回復したぃ量に合わせますw

  設定量w



  こんな感じでw

  おkw


  表示w

  
  警告表示が出る

         ちらつく…


  う~n

  まぁ気にしなぃでおこぅ^^;



  試してみてね^^

  5時間と寿命は短いけど しまってる間はカウントされなぃnですよw



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


  

▼続きを読む▼

  フカイ… 




  新マップたんけ~nの巻きw



  ヘリオス塔の↑から

  時間制御室w

  時間制御室に進めますw




  エリン森w

  エリンの森ですw

  エリン森とか言いにくぃ^^;



  どことなく似てる…




  出てくるモンスタは

  苔デンデンw

  ツリーロードw

  原始イノシシw

  ストーンバグw


  高レベ者には…

  エリンw

  話しかけても…


  NPCチェックと

  ETCの確認と

  カード集めにしか用はなさそぅでつ(ノД`) 



  ポリポリf^^*)




▼続きを読む▼

  掃討作戦?w 

 



  限定じゃなぃから 

  急がなくてっていいか

  って思っていたら 大間違ぃw


  トライできるレベに達していたらどんどん進めちゃおぅ~w


  ≪NPC:ゴーストハンターボブ≫  59Lv~

   時計塔モンスター掃討作戦


  作戦1段階:卵を回収せよw

  掃討作戦その1w


  
  マスタークロノスをやっつけてると

  時計虫w

  こんな虫も出てくるw

  

  

  クロノスの卵w

  10個貯まると出なくなっちゃぅからね^^;

  タイマーの卵を手に入れるには

  アドバイスw

  ボブがこんなこと言ってるw

  たたけってねw


  クロノスの卵(チクタクの卵も可)をクリクリすると

  ひよこクッキーw

  クッキーになったり

  時計虫になったり

      @で30個必要になるからねw 捨てないでとっておこぅ


  タイマーの卵w

  タイマーの卵になったりする^^

  
  タイマーの卵が10個になるまで クリクリするw


  チクタクの卵w
 
 
  チクタクの卵も集めたら おしまぃ^^ 



 ≪要員E≫ 特命:マスターMの指令書を探せ!

  卵と指令書w

  ついでにクリア出来ちゃぅぞw






  作戦2段階:モンスター退治w

  チクタク 20
  クロノス 30
  プラトンクロノス 40
  マスタークロノス 50
  タイマー 1 (時間湧き)


  倒すのみw



  
  作戦3w


  孵りそぅな卵をくれるw

  タイマーの卵www


  もらった卵をクリクリすると

  タイマーのヒナw

  ヒナが出てくるよw


  残しておいた時計虫を一匹ずつあげよぅw

  成長していくよ^^


  成長w


  ボブに返そう;


  ボブに返してクリア~~b
  



  クエスペを狙うか人気者を狙うか君次第だwww


  (o^-')b

  
  

▼続きを読む▼

  進化w 





  もぉいろいろトラィしてみたかなw

 
  カサンドラのスピードクィズ

  ちっとも

  今日のミッションにしてくれなぃんだ;


  バグってた時は

  済ませてしまった@で ミッションに組み込まれる始末(ノД`)

  なkなkうまくいきません;


  トラィして人はわかると思うけど

  前回は

  モンスターやNPC名だったnだw


  今回は

  消費やETCも問題になってて苦戦ちぅ^^;


  Pエリw

  これくらぃなら簡単だねw


  ピザw

  ロンホw

  普段使わなぃと忘れてるな^^;

  
  
  ???

  知らなぃアイテムも…;





  ETCなんて
   

  薪w

  簡単なのはいいけれど



  正しぃ名前出てこなぃじょ;;


  ><


  新マップも行ってこなぃとねw


  新物w


  くっ 負けるもんかっ


  張り合うものでもなぃけどねw


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


 

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
