2009年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  ヒトリじゃムリでもw 




  期間クエじゃなぃから

  後回しでもいいかなと思いつつ

  ベルトほしぃなぁw

  ゆっくりでもポイント貯めていこぅ^^



  パパフィクw

  ザコ処理のドロ品をうまく使って


  バルw


  ボスのドロする増強アイテムによっては

  ソロでもどんどん奥へ進めるねw

 

  RDw

  必ずネックなのは赤竜か!


  ヒトリじゃ行けないところへも

  PTでトライすれば


  PTRDw


  青龍w


  ビシャw


  1・1くらったら手も足も出ませんwww


  前回のレイドと同じで

  経験値減らなぃことはおいしぃとこ

  レベ差30ってのがちょっち気に入らなぃとこかな


  良いところは

  記録出来るtこかな^^


  楽しかったからまたみんなでいこぅ~

  ってビショは助けてもらわなぃと進めなぃじぇ;



  (*^_^*)



▼続きを読む▼

  うわさのコツw 





  どこにでもいるマスターなんですけど

  相性があるみたぃなんですw

  σ(・ω・*)には

  あの静かな森のマスターsと気が合うよぅです^^


 
  (o^-')b グッ!



▼続きを読む▼

  出会った頃はw 

  




  一歩ずつゆっくり歩んでますが

  だんだんと時間短縮できてますw


  ひさびさの赤竜w

  RDw

  お腹ポコポコするコツもつかめましたよ^^

  おみやげは少なぃけど

  ドーピングや回復ペットなしでいけるよぅに

  時々のぞくかなw




  みんなのやりとり聞いてると奥が深ぃですね

  24時間後しかいけませんよ^^;

  それぞれの思いもあって

  ボムには気をつけろ!

  おもしろぃですw



  デビュー戦にも花を添えました@@

  かたまる><

  あらぁ やっぱ

  行く必要なかったなぁ^^;


  
  。゚( *´∀`*)ゞ゚。

  

▼続きを読む▼

  成長w 





  いつも見かけなぃ人たちがINしてたりして

  突発的に

  募集があったりw

  腕もぎw

  肝心の主催さんが落ちてしまって;

  どまです(ノД`) 


  
  磨きをかけるには

  通うことが大切のよぅですw


  (゚∇゚ ;)エッ!?

  おつw おめw どま;;

  
  (゚∇゚ ;)アッ!?

  操作ミスってレイしてた><   イイワケイイワケ…^^;


  こちらもかな?

  鍛練?w

  フリーの間はおつき合い出来ますwww


  (*^_^*)

  


▼続きを読む▼

  一緒に育つw 



  吸ぃ育成もふつーになってきてる今日この頃

  修正入る前にがんがちゃって下さぃw

  地道?w


  ギルマスsもビシャスデビューw

  ビシャデビューw

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  

  助言により

  ファミリーたちとのカリカリが増えましたね



  きゃぱsw

  ちょっと気が抜けちゃぅと

  (*^_^*)を洗って気を引き締めてますw


  エルダーsは…

  気をつkてなぃと

  おちてまふ(ノД`)



  くじらsペチペチしてると

  お魚がとんでくるっ!

  あっ!!

  エルダーーーーー!


  あれ?

  ジュニアのSSしか残ってなかった^^;

  お凸も落ちましたが無事くりあ~w
  


  道案内w

  思い出完了~b

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


  この@ケンタ乱獲祭だったんだけどね…

  カクカクシカジカ

  Ⅴsに…;;

  誤解じゃなぃと思うぅぅぅ~~~;

      その場にいた人にしかわかんねー内容だなwww


  それはさておき

  6人揃えば名声の恩恵も大活躍^^

  またもやギルマスsれべあっぽしておりましたw

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*




  こちらは…


  成長を促してるつもりが…

  HP足りずに

  被ダメ4500;;

  (ノ_< ;)

  お戻りを待っていると

  虹色急便屋さんがいらしたり^^

  はんこ下さいw

  お届け物は確かに受け取りましたw

  配達人も交えて

  逝かなぃで;

  フリーに浮かれてるよぅです…(ノД`) 

  もしかしたら新型?

  新型の凸育成だよ、きっとwww



  逝かなぃジュニアsは

  れべあっぽw

  着実にあっぽってまふw

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  抜かれそーだwww




  @

  ビシャ訪問w

  ビシャっこタイムも復活みたぃですよw

  

  (*^_^*)




▼続きを読む▼

  戒めw 





  神殿

  どんな神様がいらっしゃるのでしょぅか…




  時間を気にして

  あせってると…



  『冷静さを取り戻せ!』 といわんばかりに



  ちーん Ωヽ(-


  凸ドロ率が向上しております…


  アチャ・・・(ノ_< ;)


  成長させるどころか…
 
  後退してますよね^^;


  まだまだ未熟ですね…;;


  (ノД`)
 


▼続きを読む▼

  ツアーw 

 



  お招きありがとうございますw

  いつもお世話になってばっかり><

  ➆たんw

  虹色➆たんに

  ベルガ見学ツアーに連れていってもらぃました><

  遠征隊のメンバーは

  あちらこちらで見かける精鋭揃いw

  前回の教訓もあって

  σ(・ω・*)はみんなの頑張りをみてるだけぇ^^;

  折角クエクリアのために誘って頂いたのに

  凸っちゃいけませんからね^^;

  しゃがんで

  │_・) ジィィィ。。。。


  │_・) ジィィィ。。。。

  っと見てました><

  あれあれ 操られてどこへいく~@@

  誘惑は必ず←へ連れられていっちゃぅの??



  ライカの時も

  誘惑w

  こんな風に連れられていっちゃってたね

  姿をみることもなく

  クエくりあしてた^^;

 
  おっと脱線www


  皆様の頑張りのおかげで

  CLEAR

  くりあ~

  m(_ _ #)m ありがとぅござぃました☆ 


 
  みんなでワィワィするってたのしぃねぇw

  レイドw

  マフラーなかなかとれなぃけどねぇ;



  コツコツがんがってた

  イケメンsも120になってた@@

  メルに物言わせて

  キャプテン誕生w

  キャパs誕生w

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


  そして新たなツアーも

  キク神殿デビューw

  始まりましたw

  もち

  記念撮影も^^

  意気w

  空気読める子ばっかりでw

  F2~

  て言っても

  揃ぅまで どんだけ~wwwww

  F2~w

  (^_^)v


  これから連れて行ってもらぅのはσ(・ω・*)なんですけどね^^;


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



▼続きを読む▼

  効果w 

 
 


  GWはいかがお過ごしでしたか?


  σ(・ω・*)はど~っぷりつかれました

        どんな字当てて頂いても構いませんよ(*´艸`*) 



  キャンペーンを思いっきり楽しみましたか?

  投入してる人はやっぱり目の色変わっちゃぅnでしょぅねwww



  σ(・ω・*)はのんびりでも

  仲間の成長はうれしぃものです^^



  あっぷの瞬間を取り逃がすことの多かった事;

  まぁお役に立ててよかったですw



  タイミングがずれるのは…仕様ですね^^;

  バッカニア誕生w

  3次転職(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
  

  そして

  名声度お試し企画

  グループ組みまして

  特権発動w

  特権使用w

  その後グループを抜けても

  作り直しても特権は残ったままだった^^

  これならレベルが離れてても

  自分の行きたい狩り場へいけるねw

  みんなのいる時間にINするよぅにしなきゃね^^;

  吸ぃ上げちゃってる名声は有効活用しなぃとねb



  特権を活用して

  キリあっぽの間近のクルセsをへるぷw

  瞬間を激撮しよぅとしたのに…

  ><

  落下させられた;;

  無事にあっぽしてました><

  キリあっぽ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  
  ギルマスsと

  同時予定?だった聖魔sの成長も促されたよぅでw

  後日

  お友達と一緒にw

      肝心なお方は現実に引き戻されたよぅでした^^;

  プリースト誕生w

  再びプリs誕生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

  まだまだ目標があるよぅです(*´艸`*)



  
  σ(・ω・*)のキャラたちはといえば

  また友がジェネクエ募集してたので

  お手伝いに

  変身クエw


  ってゆーよりあのETC圧迫クエが残ってたので

  参加^^

  さすが終日D2なのでクエ品も即効出ていたよーですw

  スキル取得(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


  もちσ(・ω・*)も

  証票w

  意外な人がドジっこしてたので

  また泣き声拾っておきますねwww

  
  そして

  このタイミングで

  ジャコcのお誘いw

  これはいかなきゃ^^

  ジャコ~w

  ザコ処理なら任して!

  いまは1時間もかからなぃんですねw


  そしてメイジでも

  証票w

      いまさらですが…^^;


  PC直っててよかったよ、ホントに。:゚(。ノω\。)゚・。


  圧迫から解放~w
  


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。  

 

 

▼続きを読む▼

  おかぁたまぁ~w 


 


 
  新しく導入された

  ファミリーシステム

  続々と家族が増えております(*´艸`*)


  えっと

  ビショ子のほーはこんな感じw


  ➆たんファミリーw

  もぉすでに大家族??

  いぇいぇこんなもんじゃすみませんよ(*´艸`*)


  まだまだ お休みしてる人も

  たまにしかIN出来なぃ人も

  @からでもちゃんと入れます^^

  
 
  レベル順に繋ぐだけだkら

  安心だよ^^


  昨日試してみましたw



  繋ぎ直すとき

  メモw

  メモが届きますw



  (ノ_< ;)

  
  離脱><
  
  わかっていても悲しぃお知らせです。:゚(。ノω\。)゚・。

  てか

  離脱は合意じゃなぃんだよなぁ…


     また問題起きそーだな^^;


  そして

  マジチェリファミリーw

  マジチェリーファミリーが出来ます(チガッ


  一瞬ですねwww


  そして新しく

  招待w

  ジュニアになればおk^^

  
  ’09.05.02現在の➆たんファミリーw


  名声度減る事もなく

  新ファミリーへどんどん増やすことできますよ~w



  (*´艸`*)



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
