2009年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  マゾったどぉーw 




  ひっさびさの更新となりましたぁ

  そりゃ単調作業してると

  書くことも減ってくってもんさwww



  篭るって宣言してたしねぇ^^



  マノ勲章に始まり

  マノ遂行者w


  スタンピ遂行者w


  デウ遂行者w


  スパスラ遂行者w


  大王ムカデ遂行者w


  バウスト遂行者w


  キンクラン遂行者w


  ママシュ遂行者w



  道場勲章はとーぶんいりましぇん><



  もち最後は

  道場破りにはなれずwww



  ちかれたよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。




▼続きを読む▼

  とことんマゾぃw 

 



  チェリーが休眠状態になった…


  復活させよかなとも思ったが

  ここは黒帯目指して道場に篭る事にしましたよ^^



  ROUND1からいくと

  ソロでもマンタンになるよ^ー^


  スタンバイおk~w
  

  マンタンになっても

  あれれ??


  もたもたしてる間に

  宿敵w

  またもやRDにやられる;;




  ちっとも 発動しなぃ~><

  って思ってたら他のものが設定されてると

  ダメなんだそぉだ;;

  

  設定をポチポチっといじりまして



  次はいくでぃw




  見よ! 秘技を!!


  竹簡天撃w

         あれ? こんなタイミングしか撮れてない;




  3分の1…

  削れるのは…

  たいしたことなぃんだな…



  結局凸が降るだけだwww





  こんなおちゃらけしてても


  

  青帯w

  青帯げっちゅb




  単調に行くのもいいけど

  マゾさを追求www


 

  ん??


 

  CLEAR



  これを繰り返すと



  遂行者?

  マノ遂行者の勲章がもらえるb



  なんと!


  期限付き@@

  たった一日の期限付き><

  更新した頃に 消えそぅな代物www




  うれしぃnだかかなしぃnだか…




  マノの勲章もらわなぃと

  次のスタンピの勲章には進めなぃマゾさ^^;


  君もやってみる?



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


  



▼続きを読む▼

  七色の行方w 



 

  そろそろあっちを目指そうと…

  それにはあの圧迫クエくりあしなぃとねw




  それぞれのクエは~ もぉあちこちで報告されてますけどねw


   桃 メイプルキノコの傘100個 バブルリングのしずく10個

   赤 ジェットグレイの小形宇宙船100個 ジュニアイェティの皮100個 硬い角300個

   紫 青い謎の実(カニクエにて入手)

   橙 赤い謎の実(ルクエ・エリクエ・ディビークエにて入手)

   緑 黒い謎の実(ミョミョにて入手)

   黄 おキツネ様・神仙妖怪・エリジャー・スノウマン・レヴィアタン討伐

   青 ハートの実(コウフクノカケラ交換にて入手)


  手に入れにくい赤ぃ実や青ぃ実は

  友の協力により確保w

  黒ぃ実はフリマにて… 購入^^;

          流れに身を任せるってのも時にはいいかなっとwww




  ヘアバンドw


  どーみたって圧迫ですよねぇ^^;




  モノクロバンドクエ発生w

  全種持つと?クエ発生w



  若きヘレナに愛はあるのか!!

  




▼続きを読む▼

  友w 

 
 
 
 
  ちょっと間隔あくと

  あれ~?

  何してたっけ??


  
  はーs化してます(*´艸`*)

          なんのこっちゃw



  さて

  マガ遠征も済ませまして

  魔法のコテw

  圧迫と思われながらもコテげっちゅ^^;


  材料は~ 
  
      こちら → なぁなの缶詰。 や Memory


  のんびり集めて~

  10%書だったよね?


  スパイクの書w

  100%だったよwww

  ツルツル滑るのもおもしろかったけどねw



  何しよ~かなぁって思ってたら

  ビショsの戦闘員募集~で

  姉御w

  姉ヘルプしてみたり^^



  カリカリしてたら

  メモが届きましたw

  メモが届いたw

     リログしなくても届くよぅになったのはいいb 


  DKs結婚式w

  ちゃんとプロポーズ出来たみたぃですねw

  (*´艸`*)

  いつまでもお幸せに^^

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


 

  次の日
  
  モノクロ計画に失敗した(ぁ

  ビショsがサブでもトライすることにw

  ネックになるのは

  黄色ヘアバンドの討伐クエ

  でも
 
  仲間がいればくりあ出来ちゃぅnですよねw

  戦闘員とドアさえあれば^^;

      PC何台も使ってがんがってる人も見かけたけどw  


  3体分がんがるぞ~ってことで

  難題のレヴィから

  レヴィは人気なぃみたぃで

  行けば出会えるみたぃな感じw


  レヴィ~w


  火力の低い戦闘員だkら

  時間はかかるけど

  凸ることもなく倒せるよぅになりましたw

           でも3体もとなるとo(*´д`*)oハァハァ

  また友sも無事クリアされてましたねw

  『こんなの超難関ですよ~;』

  って感激されてましたw 

      お役に立ててよかったよかった^^



  人気のおキツネ様は待つこと45分?

  定期的に廻ってる人多ぃですねぇw

  確保しておくのも大変です^^;


  猫たんも定期者いるねぇ

  ヒキューついでに覗いてる人多ぃのかもですねぇw

  倒しやすぃのは全ch廻るnでしょぅねw

  キホンですからwww

 
  エリなんかは余裕でしたねw


  雪男は湧きが早ぃので

  ETC集めしながらでも楽勝~^^

  くりあ~w

  ちょっとハードだったけど

  一気に出来ちゃってかえってよかったのかなwww



  さぁ目指せモノクロ~^^



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


  

▼続きを読む▼

  ドラゴンキラーw 

 

 

  限定クエはメンテ後

  すぐ始めなぃと…;

            損をする?


  なんだか毎回ですよね?

  今回はコウフクノカケラがボロボロ出てたのに…


  恒例になりつつある

  月曜臨メンにて修正されるとゆーパタン

  ドロも何分の1かになってしまぃましたね;



  さて

  七色ヘアバンド揃えてますかぁ?

  静かになった日には

  いるんじゃなぃかなぁw

  まわってみると早速いたよ^^

  レヴィアタンw

  o(・_・= ・_・)o


  虹色ドラゴンキラー召還!


  ドラゴンキラーw

  はやぃはやぃw

  つづkて

  ビショっ子の分もw

  お世話になりますm(_ _ #)m

  ブジ撃破?

  m(_ _ #)m アリガト☆ 



  @はソロでもだいじょぶかなw
  
  妖怪猫w

  一匹見つけたら

  全ch回るのがキホン?

  60%書が一枚でも出ればいいおみやげですw


 
  必要なETC集めは

  イエティとペペカードw

  
  ジェットグレイカードw

  カードも増えていいね^^



  モノクロは狙えるか!!



  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



▼続きを読む▼

  タイムラグ?w 





  チカラを合わせなぃと

  クリアしにくぃですよねぇw



  一気に黒帯まではミリですけど

  お凸友達もどんどん増加ちぅw

  凸友~w



  ぼーっとしてると

  まみれ~><

  う○こまみれにされたり;

  これ

  こんな呼ばれ方してますけど

  『不思議なナニカ』なんですよ^^;

        パクッタなwww


  みなぎりのもとなんですからね!!


  ナニカも 

  σ(・ω・*)も(ぇ?!




  きっと

  いまのうちだけですよ^^

  こちょこちょ攻撃か

  すぃまぁ攻撃受けてるかは分かりませんwww

  W攻撃w

  かなり激しぃです@@



  グルグルの流れから

  お休み前の晩餐は

  楽しめましたか?


  お休み前にw

  ラグがひどくて

  ヒール間に合わず;

  もりあげ役は見事にお凸を散らせてくれましたね^^;


  
  神殿ツアーは随時開催ちぅ~^^

  うらしまさんw

 
 
  テイク➂にて??

  めでたく結ばれたふたり^^

  新婚にゃんw

  たいむあっぷにて

  結婚式には立ち会えず><

  お祝いのカケラいっぱぃもらっちゃお~^^


  
  (*^_^*)



  

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
