2009年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  バタバタw 



 
  時の経つのははやぃもの…

  もぉ衣替えですよ…



  はぃ!さぼってましたねw

    

  だってめいぽらいふも

  放置プレィにて

  SSもネタも少なくなってたし^^;




  さて どっからだっけ?

  ゴソゴソ2週間もさかのぼるのか…




  あ~パチバルにやられたとこで終わってたかぁwww




  次にinすると パチ屋さんにいることが多くなってましたねw

  すると

  ロムってる人がたくさんいますw

  めずらしく こんな方も^^

  えあーcw

  対流圏から成層圏へ???

  しばらくお会い出来なぃよぅです^^


  "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"  p(`・ω・´)ノ ファイトー!!



  
  
  バッタリといえば

  生千秋sw

  レイたんが生千秋sに遭遇www

  ウメハラがぁ!

  って盛り上がってた?(*´艸`*)

  誰か気づいてなかったけど 呼び方で気づかなかったかなぁwww

  もぉ本人ブログでも公開されてるからいいけどねw 

       訪問してきてね^^


  ファミリーをこちょこちょいじりまして

  新ジュニアにレイたんがb



  名声や赤字覚悟の骨マップにてサクなくてもサクサク成長^^

  SWをフル活用して追い込みかけてましたよw


  骨っこグルグルw

  
   FW120Lv

  (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*




  なんだかんだで


  FW騎士団長w

  FW騎士団長へ^^

  過酷な育成から解放されてましたw


  ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




  こちょこちょ活動してたら

  ビショの神殿クエが進んでなぃのが ばれて(ぁ

   
  ワナ?

  なんだかお役に立てるよぅなので 出かけてますw




  名声をもらっても

  
  ホチ仕様w

  ホチってるって…@@;

  なんたる余裕www

  いなぃのをいい事に みんなでいじりまくったり(*´艸`*)



  4次転してから ほんとに強くなりましたねぇ^^


  999クエもサクサク進んで



  ライカカードw

  ライカ討伐クリア~w


  報告すると


  ➆たん:ピンクビーン会ぃにいこぅ~

 
  また超難関を…^^;



  @はHSと2倍吸ぃに行くだけですねwww 

  


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


  

  

▼続きを読む▼

  変化あった? 

 

 

  公式



  現在確認されている不具合について 2009/08/28

   3.一部のお客様の環境で、パチンコ玉がチャッカーに入ったときに、
  クライアントが終了する問題。
  問題が発生した方は、プレイ環境の確認及びご報告にご協力ください。





  当たりの台を見つけても チェッカーおち;;




  何度か臨メンされるものの



  ムググ



  やっと昨日のメンテで


  9月16日のアップデート、キャンペーン実施について 2009/09/16
  
  3.パチンコ関連の修正・対応を行いました。

   ・チャッカーに玉が入ったときにクライアントが終了する問題への対処しました。




 
  これで落ちなくなるのかなぁ…


  ってパチ屋さんへ


  チェッカー落ちはなくなったけど カクカクになりましたとさ^^;




  。゚( *´∀`*)ゞ゚。



  

▼続きを読む▼

  ラィディングw 







  しまったぁ;

  ネクソンメンテでペットが取り出せなかったorz

 



  逸早く季節の移り変わりを教えてくれるのは

  我が家のワンちゃん

  つぃこの前までのび~って寝てたnだけど

  丸々よぅになりましたwww

  涼しくなったnでしょぅね^^

  って さむぃやん^^;


  あっちこっちで紅葉してるしwww  

  もみじ~w

  一年経てば

  出会ぃがカンタンになるってことですね^^;

                         去年の苦労がぁぁぁ・・・orz

  でも おそろになるのはとってもいいです^^  

 

 
  毎日にぎわっているパチ屋さんw

  満員御礼w

  なkなk大当たりしません;;; 



  相変わらずにチェッカーおち;;

  当たってても強制的に終了させられる><;

  パチ景品^^;


  スーツやお馬さんやらいろいろ当たっても

  肝心のラィディングがなぃ^^;




  シグナっ子は50~なんだってw

  w(゚o゚)w オオー!

  レベあげて 取りにいかきゃwww  単純だw



  そんな話をギルチャでしてたら 

  2倍かけてあげるよ~^^と

  サクサクあっぽ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



  れべあっぽっとともに電球ピッコーン^^

  ラィディングクエw


  
  ラィディング教官のキリドに卵をもらって

  ティティアナの卵w


  経験値を与えます^^;


  足~w

  足が出て~w

  
  顔~w

  お顔が出て~w

  生まれたぁw
 

  カラをぬいで 姿を現しますwww



  かわゆく成長したら

  報告に行くけど 



  まだちっちゃぃから 乗れなぃとゆー;



  ケンタkら 

  特性栄養剤w


  ここでイタイ出費があるけれど^^; もちお姉さまから頂いてwww 










  ティティライディングw


  のれますたぁw

  
  一緒に成長するのって楽しぃね^^




  (*^o^*)

                 

▼続きを読む▼

  あ・おw 

 
 

 

  夏の思い出は あおぃサフボだったなぁ…w



  サプライズイベントの青ログをワクワクしながら待ってましたw

  σ(・ω・*)には来なかったけれど

  30回弱のチャンスで

  2人の友が当選@@

  
  ナイショの嵐で消えてしまった女王様のSS 残ってました(*´∇`*;△

  おめめw

  もち嵐にも加わりましたぁwww


  ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



  

  タダには弱ぃんですwww



  新装開店のパチンコ屋さん

  パチ屋の帰還書を持っていれば

  毎日100玉もらえるw


  リニューアルw

 
  大当たりしなくとも

  経験値w

  経験値もらえるからね^^


  
  攻略法をお手本にしてたら

  なんかもらえてる@@

  青ログSSげっちゅしなきゃって思ってたら

  チェッカー入った途端に落とされた(ノД`)

      公式じゃ不具合じゃなくて動作環境を確認しろって出てたな^^;



  戻ってキャサリン確認してみたら 



  ブルちゃんw

  お供が増えてましたとさwww


    
  (*^_^*)




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
