2010年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  (〃´o`)=3 ふぅ 







  ネクチョンの策略にのっかって

  70に到達したアランっ子w

  レベあっぽと共に豆電球ピッコ~ン 


  はよエリンへおいで~と言わんばかりに


  光りだす…



  バタバタしてて@回しにしてたのでちゃっちゃかこなします^^







  泥棒カラスを見つけろと



  泥棒カラスw
 

  意外とダメくらぅ^^;


  ほどよく退治して






  イェティの親戚ですか?


  ティティティw


  ティティティの依頼を受け



 

  また、お前か!





  再泥棒カラスw


  強すぎず弱すぎず



  取り戻したw
 

  
  次は冒険家のよぅな知恵テストではなく



  アラン育成には必須のクエwww



  メーカースキル発動~



  紅朱珠w




  @はSP振り分けてクリクリするだけw


  準備は整った!




  (o^-')b



▼続きを読む▼

  キノコ城w 



  キノコ城w


  サクサクの元はここにあります^^

  前回実装されたキノコ城w

  
  カニクエも卒業レベに近づいてくるとおいしくなくなりますよね

  MC1もノラで参加するとチート使ってる人が多くて怖ぃです;



  30レベになると

  キノコ王国の事件

  とゆークエが発生して

  しっかり飛ばされます…


    アランの時もいきなりフランシスの洞窟に飛ばされたりして

    無理矢理飛ばすのもどーかと思いますけど… 


  
  ポリポリf^^*) 


 
   

▼続きを読む▼

  ハィな指輪w 






  更新もコメ返も遅れ気味でごめんなさぃm(_ _"m)




  ネクチョンの誤った記載にて

  躍らされることとなったリリンの指輪

  年末までにとりあえずLv50を目指しておいたおかげで

  年明けからもがんがれた^^



  目指してる仲間がたくさんいたからねw

  とっても励みになってたよb



  ジュニアsたちのがんがりで 名声もサクサク増え

  フル活用b


  カリカリしてるとヘルパーsがあちこちからやってきてね

  先に3次しちゃったオオカミsがスキル見せに来たw


  トスってスキルで

 
  アラン3次スキルトスw

  上の段に上げちゃったりして

  MPKしにきた(*^m^)ぷっ
 




  見かけなぃなぁっと思ってた人たちも

  あちこちで

  隠れて育成してましたねwww



  まぁわかるよぅな気がしますw
  
  集中育成したくなりますもんねwww


  30、50、70と

  3種類持てるって情報も流れてましたからね^^




  30までなら一日で出来る!

  と作ってしまったお方もおられましたので


  あ~できるのかぁ


  と…





  確かに





  出来ました!!



  (*´艸`*)



  

▼続きを読む▼

  (;´▽`A`` 





  コツコツ貯めて


  やっと飼えましたw



  ヴォルフw




  次の成長までの分は貯まらなぃかなぁ^^;





  ポリポリf^^*)






▼続きを読む▼

   

  
  

  




  時が経つのは早ぃですね…



  (*´・ω・`*)





▼続きを読む▼

  活気w 

 





  ペットの成長とともに


  LVUpw


  アランっ子もコツコツ成長しております^^


  おおかみsを飼えるよぅになるのも@わずかになってます(*´艸`*)





  メイジやビショで会えなぃパンダさんには


  おじぃちゃんw

  
  裏道から会ぃに行けました@@




  おとーちゃんも成長してきたkら

  ゆとり育成に移行できそーです(*´艸`*)




  みんなで目指そぅーーー!!



  "o(・`ω´・)o!




▼続きを読む▼

  新しぃ命w 

 
 
 
 
 
 

  1年の四季を通じても

  季節の変わり目には体調を崩しやすぃのも




  それ程素早く適応出来なぃからであろぅ





  時間の流れとともに

  順応出来ればいいことだ





  試練を与えられれば

  グチをこぼしながらでも

  やらなければならなぃ



  

  それでも

  なんとかラクに出来る方法はなぃかと

  模索する







  身体は覚えている


  

  慣れ親しんだ相棒の存在を




  共有出来なぃ条件を突きつけられても

  一ヶ月も立てば使えるよぅになるさ



  と思いつつも







  でも

  思いのほか楽しぃw





  xxx

  xxxxx

  xxx


  zzz




  @@;



  xxx xx xxx xxx


  zz




  ^^;



  xxx xxx xxx xxxxx




  zzzzzzzzzzz





  めんどぃーーー;


 


  怠け者になってるなwww





  ポリポリf^^*)
 





▼続きを読む▼

  サンタさんからの贈り物w 

 

 


  年も明けたとゆーのに



  クリスマス村はまだ健在だw

     αβクエとともに終わっちゃったと思ってる人もいるみたぃだけど




  一時間毎に降る雪に翻弄され


  街のそこかしこに現れる

  ユキ㌧w

  ユキ㌧をやっつけてプレゼントボックスを強奪w


     雪だるまのおかげでお休みしてても忘れられなぃ存在となってるよ(o^-')b


  プレボックスからはタマーニショが現れる(*´艸`*)










  クリスマスは続いてるwww

 



  
  
 
  出会いは偶然だった…


  ぁ、あの方は…





  こんにちわぁ



  ○○さんの友達です~^^


  これからもよろしく~




  って たわいもなぃ挨拶を交わしてから早○年^^




  いつも笑ぃを振りまいて


  いつのまにやらレギュラー的な存在にw





  そして場面場面に登場し

  消えていなくならなぃよねw






  任せてもいいなかぁとwww














  そして



  アランは第3夫人となった…^^;




  結婚式ログw





  。゚( *´∀`*)ゞ゚。




▼続きを読む▼

  真っ白な元日w 








  あけましておめでとぅござぃます



  今年もよろしくお願ぃしますm(_ _"m)





  突発的に

  年末から年始にかけての予定を変更せざる追えなくなって


  
  毎度の事ながら ほんと予定は未定です^^;




  年越しの大型寒波によっても

  二進も三進もいかなぃよぅですね(´・ω・`*)




  早くから諦めてて良かったのかも


  おかげで ちょこちょこ遊べそーですw





  。゚( *´∀`*)ゞ゚。




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
