2010年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  お楽しみw 

 





  いよいよ7周年イベントがきますねw


  なんだかすっごく忙しくなりそぅなオカン…



  またまた成長がみられなぃ月になりそぅです^^;



  成長がみられなぃのに

  お薬だけは減るってゆーwww


  買出しに行く途中で


  ヘッドネスホースマンw


  初めて出会った^^



  買出しに行くためにクスリ空っぽにして行ったから

  急いで買って戻ってきた。゚( *´∀`*)ゞ゚。


  残ってたよwww




  雷が効くみたぃねw


  経験値少なくなぃ?

  乳がいっぱぃでました;


  



  
  夏だ!

  夏といったらサフボクエ


  浮き輪を頂いていたので

  きのこの像へお届けに


  今年こそは

  裏切らなぃでおくれ~~~











  サフボクエ…


  案の定でしたヾ(@^▽^@)ノ






  レア卵は

  !

  いつか自分のために

  役立つ日がくるかな?



  
  
  (*^-^*)







▼続きを読む▼

  (:. ´艸`.):;'.:`:ぶっ 

 





  こっちょりしてたんですが


  わかる人には すぐわかっちゃったかと…




  またまたサブっ子が


  表舞台へと引っ張り出されました。゚( *´∀`*)ゞ゚。





  (*´艸`*)


  


  

▼続きを読む▼

  守られなぃ約束事… 

 






  忘れ物はありませんか?


  ご挨拶w


  


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。  



▼続きを読む▼

  吉とでるか凶とでるかw 






  屋外修行にてヘネにやってきた

  みどりさん

  助手みどりw

  
  ここで変身できるこt

  意外と知られてなかったのねw



  前回のパッチにて少しお引越ししたものの


  引越しみどりw


  ヘネにて挑発ちぅwww

  


  今までもキリの良い時に

  イメチェンしてきたキャラたち





  エヴァン子もキリになったことで

  はずれの少なぃチャンスを生かそぅと

  やってきましたw



  挑発にのるぞ~w



  制約があるからこそ

  一発勝負w


  KIAIはいりますw




  見学者の期待に応えられるか^^




  へんし~nw




  期待w



  はずれじゃなぃ?w


  帽子を取るともっこりしちゃぅけど

  アタリ!



  うさみみw

  うさみみに似合ってるw





  そして誰もが静かに時は過ぎてゆくものと…



  

  (  ゚ ▽ ゚ ;)



 


  

▼続きを読む▼

  ドキドキカンストw 






  倉庫からネタものを準備して


  いざいざ~



  まずは静かなところで

  前祝ぃ


  おっちゃんを召還~


  ユキ㌧w

  ウルトラマンユキ㌧の登場~^^

  ⑦:はやすぎ
 
  w





  お時間になったので告知場所へ移動~


  立会いw


  早くから待機しておられる方もたくさんいましたねw


  
  現役ギルメンたちは続々集まり

  続々とw



  めいぽ旦那様もご到着w

  いよいよw


  いよいよ~


 
 

  バルが出て来て

  ばーーーn


  あれ??





  もぉ一体バルー

  ばーーーn


  あれ???





  スパスラ~


  あれ~??


       ぐにゃ靴出てた(*゚0゚)



  ままん! あれれ~~;;


  あれ???




  柏~

  とばされたー><;




  何事も起きず。。。










  パチモンw


  立会人:ぁ、パチモンは落とされるよぅ;;


  って


  消えるも落ちなかったε-(´∇`)






  いや ホッとしてる場合じゃなぃ!!



  包み切れ;;;







  (・ε・`o) : ロボあるよ~w


  


  (・ε・`o) : (/・ω・)o Go~♪

  








  ななたん200レベ達成w


  \(∇~*\)やったぁ♪ (/*~∇)/

  200LV達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




                          主役が見えなぃorz




  

  初木霊サンキューb




  覇王w




  遅れてきた某Mちゃんが


  ちゃんと


    『はおう』


  って 読めて


  めでたしめだたし(*´∀`)ノノ""☆ パチパチ♪☆





  こんなオチでいいかしら(ぁ



  (*^-^*)





▼続きを読む▼

  ガス抜きw 

 





  どっかのコンテナ車みたぃに


  バーーーンってなっちゃぅぞ!




  あんな暇があったらさぁ


  5分でも10分でもいいkら


  様子見に来てよ!



  どーなっちゃってもしらなぃぞー^^;





  ヾ(#゚Д゚#)





  (´人`*) 

 


 
  今は、その時じゃなぃんですね…


  時がたったら


  ほんの少しでいいから

  扉を開いてくださぃ…



  (´・ω・`)



  思ぃよ届け! 

 
 
 



  エヴァンやデュエルの2倍祝福

  たった30分でもとってもおいしぃですねw

  サクサク上がっちゃぅ分メルが増えなぃね…;



  エヴァンも50レベでライディング取れるらしぃけど

  それまでに10M貯まらなぃよ@@;



  育成に縛りは憑き物

  でもだんだん緩んできてる気がする (*゚ー゚)>




  しゃかりきになったり

  のんびりしたり

  波があるのがふつーですwww



  ママンw





  。゚( *´∀`*)ゞ゚。




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
