2011年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  どっちの幅?w 

 



  おひさしぶりですw




  春先は新生活も始まって慣れるまでが大変ですね

 
  それでも気を張ってるkら

  なんとかなってましたけどね



  だんだん疲れも出てきますよ


  あ~愚痴が溜まる溜まるwww



  初めは丁寧だったのが

  狎れ合いになったりしてね

  親しんでいくのは良ぃことですけど

  時と場合、立場も考えて行動しましょぅ


  『親しき中にも礼儀あり』


  ですねw




  @は2次パスワードが設定されてから

  久しく経ちますが

  今年に入ってからINしてなぃ人は未登録のままですよね


  先日もお久しぶりの人がINしまして

  挨拶もなしで 1~2分でいなくなってました


  もしかしたら抜かれてるかもしれなぃですね;



  あちらこちらで2次未設定キャラが抜かれてる

  って報告も出てきてますから



  お休みしている友に連絡がつくのならおしえてあげましょぅ

  


  情報漏えいはめいぽに限ったことではなぃですけどね…




  (´・ω・`)





▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
