2013年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  ご苦労様w 





  こっそりブログにお越しの皆さま

  いかがお過ごしでしょぅか。


  σ(´∀`*)はあまりの暑さに

  すっかりバテ気味なこの頃です。




  紫外線の強さも半端なぃですよ

  UV用の長袖シャツを着てても

  なんかビキニスタイルに小麦色になってきちゃってて

  どこかの海に行って来た?

  みたぃに日焼けしちゃってます・・・∑(゚□゚*川 




  ぁ めいぷるの話じゃなかった^^; 





  スパーク来ましたね


  クローンヴァンレオン


  これからもどnどn新しぃ職が出てくるんでしょぅか

  もぉお腹いっぱぃなんですけど・・・



  なんですけど・・・



  なんですけど・・・



  と 言いながらDAも作っちゃって




  30分放置クエしてたら

  包み開けられてました  



  イリオスが壁に引っかかってましたね。

  まぁDAは体力あるからちょっとやそっとで凸らなぃですよねwww



  めいぷる健在!



  (*'-'*)




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
