2013年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  満腹w 

 

  うわぁ~~@@;


  前回の記事 下書きしてから 1ヶ月も放置したままだった・・・



  全然ホットな話題じゃなくなってるじゃn




  まっ そんな忘れん坊屋さんです、ハィ。




  でも、まだまだ取り上げてる方々もみえるので ヨシとしましょぅ。



  それだけイベントの内容が大変だったって事ですよねぇw


  トラィしてた人には分かるよねぇ()´д`()



  イヤイヤ 充実していたと…にしておこぅ。

 



  さて、めいぷる10周年いかがでしたか?


  ブラック装備揃えると


  なんだかすっごぃことになるそーですが


  火力とか…

  
  無頓着なσ(´∀`*)には ???


  装備欄もいっぱぃだし


  まっ、いいか!!



  以前ほどIN率が高くなぃ??なかで


  ホワイト装備 ○○な櫻w


  案外余裕でクエくり出来ました゚。(*^▽^*)ゞ





  案外?


  って 感じちゃったkら 




  ほら


  欲が出るでしょ…



  あ~ あの子にも この子にも 持たせたぃ!!




  そぉ 記事をあっぷする時間も惜しぃ位に


  がんがりました…



  



  プルピンクのマスクで顔を隠していた


  ビショっ子も


  ホワイト装備 マジチェリーw


  久々に見られるお姿になりwww
  

  そんなに必要とされていなぃ職でも


  ホワイト装備 風乃櫻w


  箱を開けるだけで一式揃って


  なんて 有難ぃw



  中でも大変だったのは、マーブルの対戦相手を待つ時間


  狩りしてる途中だと


  急に登録画面になるもんだkら


  登録されてる間に HPの減ること減ること


  結構危なぃ目に合いましたよ;


  ホワイト装備 ○○乃櫻w


  さすが さくらって感じ


  マーブル対戦相手  〇〇桜 櫻〇〇 


  なんて σ(´∀`*)以外にも


  さくらさんがいっぱぃ!www 

  ホワイト装備 v○○櫻v


  欲張ったせぃで


  ホワイト装備 v○○櫻v DB


  クリア出来なかった子達も…;

  



  もぉほんと 滅茶苦茶お腹い~~っぱぃになりましたwww



  おかげで のんびり出来ますw



  (*´▽`*)


   

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
