2014年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



   春何番?w 



  きっと今日は嵐ですよ><


  なんてったって2日続けての記事なんですkら


  何年ぶり~


  超お久しぶり~www


  とゆーことで


  昨日の続きですw





















  おじぃさんや


  パルバッドw


  おじぃさんや


  村長ベリーw


  ぼくちゃん


  レオンw


  おにぃさん


  ティフィスw


  やっとトレードマスターのおねぇさんに


  トレードマスターw


  出会えました><




  (;´Д`A ```




▼続きを読む▼

  ここまで…w 



  雲雀に続き 鶯が鳴き始めましたよw


  初鳴きにしては、上手に囀っていましたよww


  少しずつ春めぃて来ましたねぇ^^





  ニーズに応えて 色々と改変しているよぅです


  バレンタィンもホワィトデーもシングルでがんがれる


  時々現れると ほんと擽られるww



  ロマンチストキングスライムw


  chが減って


  人と遭遇するよぅになりましたねw


  また、チート報告も増えているのでしょぅか


  すこ~し減ったよぅな気がします


  
  マクロ探知w


  マクロ探知があちこちで作動してるかkらかも? 





  何やらメイプルアイランドに戻れるスキルを伝授すると言われ


  クエが発生した?


  進められるまま戻ってみると


  ありゃま


  燃えるめいぷる島;


  めいぽん島 燃えてますやn;;


  地殻変動を起こして 


  唯でさえ 縮んでしまっためいぽん島を痛めつけるなnて…



  『ここまでしなくても』



   。:゚(。ノω\。)゚・。




  

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
