2014年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 サイコロのよぅにw 





  また

  既存キャラにスキル改変来るnかなぁ


  改変してくれても もともとよわっちぃのは

  変わnなぃnですよwww

  動かしてなぃ事もあるnですけどねw

  新しく作り直したほーが きっと動かしやすぃnじゃなぃかな

  と 思ぃつつも

  愛着あって捨てられなぃし…

  あ~

  スロット枠も限られてて

  簡単にデリして 作り直しして

  大喧嘩してたこともあったよなぁwww

  懐かしぃねぇw




  以前は

  合わなぃなぁと思えた職は手を出さなかったnですけど

  イベントと共にやってくる職は

  成長させやすくなってるみたぃ

  だkら

  サブ育成に走ってしまぅnでしょぅね。



  何年も前kら

  サブの扱ぃにつぃて考えてほしぃなぁ

  的なことは

  何度も書いてた気がするnですが

  大所帯の集まりでは難しぃですね

  1めいぷるIDで何十体となる時代

  自分のキャラだけで集団が出来てしまぅのだkら

  10人活動してて それぞれ10体作ったら

  何メルもかけて広げても

  ほら それで枠いっぱぃだよ…


  活動してなぃ人には、ほんとわかnなぃだろぅなぁ

  さぁ

  副sたち どーします?


  (´・ω・`)



▼続きを読む▼

 あっさりw 




  いっぷく~

  って言ってても どっぷり浸かってますww



  今月のクエはど~なんでしょぅw




  フリードの日誌

  ちゃんと手に入れましたか?


  もし最終強化までいけなくても

  いい感じ?



    『遭遇』

  クエを受けるだけで

  リングは手に入る


    『共有』

  モンスター999討伐すると

  クリアする



  オニックスリング「共有」w


  ここで

  ちゃんと 読まなぃで

  連打しちゃぅと



どんな力w


  炎を選択することになる@@;


  まぁ悪くはなぃけど^^;

  

  そして2週目の成長クエにて


  ジャクム討伐を言い渡される


  ボス戦とは縁遠ぃと

  思ぃ込んでいたが


  ジャクム討伐w

  ドーピングもあって


  あっさり終了 ε-(*´ω`*)

 

 
  さて

  σ(´∀`*)の子は


  エレクトロンオニックスw


  きいろかったww


  (*・ ・*)




  ジャクム行けるキャラなら

  まだ間に合ぅ?


  (*´∀`*)






  

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
