 



  主催ご苦労様ですm(_ _"m) 




 


  あれぇ


  いろいろしてたのにSS少なぃなぁ^^;




  夢中になると撮るの忘れちゃぅnですね…

     そーゆことにしておこぅwww



  満喫出来なかったフリー

  がっかりだったなぁって思ってたら


  

  ちびっと延長キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




  するとジャコのお誘ぃ要請がw

  ひっさしびさ過ぎて ちょっとお勉強



  いっつも後半気絶で手も足も出てなかったよなぁ

  一緒してた聖魔sはちゃんと回避してるよなぁ



  サクラ → 下からちび柱 → 上からでか柱


  これで柱の位置がわかるから 回避出来るらしぃ



  おーしがんがるぞーw





  うわぁ半分くらぃしか反応出来てなぃ;

  ザコいっぱぃ沸いてるとサクラ見えなぃーー;



  クスリもたくさん使わせてしまってるnだろぅなぁ^^;




  サ~ク~ラ~

  サ~ク~ラ~

  
  反応遅ぃっす…;



  それでも

  ほとんどのSBドロ出来て良かったねw

  ジャコw


  取得出来た皆様おめでとー^^


  


  。゚( *´∀`*)ゞ゚。


  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

ジャクム乙乙w
気絶はウザイよねぇ・・・。
三段階だと、封印気絶1/1があっという間に来たりするから嫌だ・・・。
>千秋さん

 おつあり^^

 おばけ千秋ならどーってこなぃね(*´艸`*)


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
