 



  熟成?w 



 



  突発フリーにて

  SBげっちゅのジャコcに参加^^



  目指せSBw


  いきなり向こうのPTの聖sおち;;

  
  うほぉ


  凸れなぃじょ~><


  腕もぎの間に


  肝心の方も落ちてしまぃ;;



  て、ゆ~か

  落ちてログインし直すと

  リーダーsには誰がいるのかいなぃのか

  分からなくなって混乱してしまってた;



  遠征隊表みにくぃらしぃね^^;


  
  そして

  続々離脱者が…;;



  本体w


  途中居眠りして突っ込んで逝ってしまわれた大者もwww


  お目当て物は出なくてよかったのかな?



  翌日のトライで確保されてたよぅですw

  おめでとぅーb






  さっきまでチャットしてたのに…

  何処へ?

  ってことは頻繁にあります^^;


  よくロムってますので 悪しからず><





  

  乙女心は不思議パワー全開だぁw




  到着した頃には戦う聖魔sのおかげで

  前提クエもほぼ終了まぢかw


  欠片もなんなくげっちゅ


  次はメダルだぁ~


  タナトスをぽかぽかして どこにいるの~??って聞いたら


  歩ぃて来てた^^;


  トコトコ…


  あった!


  はやっwww


  酔ってるおっちゃん:下ります

  ??

  ch移動し始めるし…^^;


  あったって言ってるよー@@;


  チャットが咬み合わなぃなんてのはもぉ慣れっこですwww




  さぁウィンドシューターにて挑戦!!


  初ビシャw


  見事初陣を勝利でかざりましたb

  カードはりんcが取っちゃったけどね ・ε・


  初ビシャクリヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




  (*^-^*)

  
 
  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

色々おめめb
>みりんさん

 おめありー(*´艸`*)


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
