スポンサーサイト 



  きつきつw 

 
 
 
 
 
 
  新しぃ倉庫を作ろぅと


  キャラ作成をクリック

  お勧めワールドw


  お勧めワールドが提示されるよぅになってましたが


  パッチで消えましたね(;´▽`A``



  まぁなんと言われよぅと

  『さくら』しか選ばなぃもんね ・ε・




  そりゃお友達のいるとこにいくでしょw





  ワィワィできなきゃねw

  ってことで



  ジャクム前提行ってきました^^



  奇蹟のとーちゃんが4次転したので

  強制的にでも行かなきゃいけなぃでしょwww



  いろんなキャラいるのに

  どーもサボってた模様 ・ε・




  メモさえ見つかりませんでした 

  こらぁぁぁぁぁヾ(#゚Д゚#)ぁぁぁぁぁぁぁ



  まぁ先に進むこtが目標なので

  制限時間いっぱぃまで紙もがんがってたんですが…

  @ちょっとのところで

  鍵のみで><



  続いて忍耐

  うむむむ


  抜きつ抜かれつ1段階終了


  2段階も @ちょっとのとこまでいくんだけど



  疲れやら眠気やら

  いぁ集中力に欠けてましたwww



  チャットが気になる ・ε・

  おもしろすぎますもんwww


  とても いい言い訳を下さってw


  何気にタイミングつかめません><



  くりあするまで待つとか…

  プレッシャー!!


  どS~~~




  悶々と…

  ジャンプジャンプ




  ポチャン…





  ジャンプジャンプ


  ぽちゃん…





  ミリです;



  最終的には皆様におやすみ頂いたものの…


  くすり切れ…orz




  次の日大量に回復持ちまして

  いざ!




  前日のへたっぴが嘘のよぅに


  早々と


  前提2段階の2くりあw


  無事くりあ~^^



  こんなことなら サッサと寝ればよかった><







  まだクリアしてなぃキャラいたなぁ(ノД`) 
 





  f(^_^;)ポリポリ





▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

まぁ、新職業が出来たときの過疎っぽい気がするのは、いつものことだよねぇ・・・。
ある程度まで育ってくれないと、録を送りにくいし(;ω;`)ってか、あの人いるのかな?って感じにもなるし。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
