スポンサーサイト 



  SSがいっぱぃw 

 





  撮りすぎて処理しきれてません^^;


  ログインw

  鮮やかになりましたねぇw



  でっかぃ

  んぉ?


  ドラゴン? トカゲ?




  いつの間にか

  契約w

  契約が取り交わされてるし…



  手の甲が

  ピカッw

  こんな風になってても


  気にしない…


  いぁ、気にしろよ@@;







  言われるままに進めていくと


  チビドラゴンw

  ドラcに会える!




  恒例の臨メンまでの間にも

  続々と

  ふたごcが生まれてましたね^^





  ○○○櫻sなので すぐばれますwww


  うろうろしてたら

  友に出会いました^^



  くりそつw




  お知らせが流れるものの


  なkなkおちましぇんwww


  落ちるまでまったりお話^^


  
  おんなじおんなじw



  そこへ

  もっとわかりやすぃ友登場~www
  

  ばればれw



  成長したら

  ヘネへいくのだけど



  こんな大きな船なのに

  ヒトリ乗り;

  ヒトリ乗り;;



  どこへ着いたのかなぁって


  出てみたら


 
  東の森w


  ここの矢印ずっと前から出てたねwww



  



  成長してくと


  かわゆくなくなってくのかなぁ;


  カラ帽子なくなる;



  ドラcと出会った場所へ戻れと…

         迷子になったのはナイソwww


  そこに 

  見かけなぃヤツが!


  who?


  こっちが聞いてるのに

  ?!


  聞き返された!?







  闘ってくりあ?



  やっぱりバグだったってさ^^;




  テヘヘッ(*゚ー゚)>


  


  


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

お、エヴァンハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

しかも、ちゃんとタオル着てるし!!w
何にも持たせてないうさぎとは大違いだわっ!

ブレイドと戦ってクリアはバグだったの??@@;
うさぎも戦った気がする~~
まだ忍者のほうをやってないから、行ってみよ!w
>うさぎさん

 エヴァンは強化品なくても充分楽しめすーですねw
 強すぎるろぉぉ めっちゃゆとりだー!
 クエ三昧でイヤでも成長してきますねwww

 メイジを大切に育てていこぅと思わせる新職ですよね^^

デュアルが全然育たないじぇ・・・。
泣けてくる;ω;

・・・話は変わりまして。
友達の友達がパス抜かれたんだって。
回避不能のパス抜き。
注意してね;;
>千秋さん

 斬りより育ちやすぃよ?
 ゆっくりなら ゆっくりなりに成長を楽しもぅ^^

 パス抜きかぁ、回避不能でどぉ注意する??
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
