 



  ドキドキカンストw 






  倉庫からネタものを準備して


  いざいざ~



  まずは静かなところで

  前祝ぃ


  おっちゃんを召還~


  ユキ㌧w

  ウルトラマンユキ㌧の登場~^^

  ⑦:はやすぎ
 
  w





  お時間になったので告知場所へ移動~


  立会いw


  早くから待機しておられる方もたくさんいましたねw


  
  現役ギルメンたちは続々集まり

  続々とw



  めいぽ旦那様もご到着w

  いよいよw


  いよいよ~


 
 

  バルが出て来て

  ばーーーn


  あれ??





  もぉ一体バルー

  ばーーーn


  あれ???





  スパスラ~


  あれ~??


       ぐにゃ靴出てた(*゚0゚)



  ままん! あれれ~~;;


  あれ???




  柏~

  とばされたー><;




  何事も起きず。。。










  パチモンw


  立会人:ぁ、パチモンは落とされるよぅ;;


  って


  消えるも落ちなかったε-(´∇`)






  いや ホッとしてる場合じゃなぃ!!



  包み切れ;;;







  (・ε・`o) : ロボあるよ~w


  


  (・ε・`o) : (/・ω・)o Go~♪

  








  ななたん200レベ達成w


  \(∇~*\)やったぁ♪ (/*~∇)/

  200LV達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




                          主役が見えなぃorz




  

  初木霊サンキューb




  覇王w




  遅れてきた某Mちゃんが


  ちゃんと


    『はおう』


  って 読めて


  めでたしめだたし(*´∀`)ノノ""☆ パチパチ♪☆





  こんなオチでいいかしら(ぁ



  (*^-^*)





▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

なぁなs200おめだねぇw
・・・。

・・・金すら包みなら持ってるよ?
開けたかったな;ω;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
