 



  吉とでるか凶とでるかw 






  屋外修行にてヘネにやってきた

  みどりさん

  助手みどりw

  
  ここで変身できるこt

  意外と知られてなかったのねw



  前回のパッチにて少しお引越ししたものの


  引越しみどりw


  ヘネにて挑発ちぅwww

  


  今までもキリの良い時に

  イメチェンしてきたキャラたち





  エヴァン子もキリになったことで

  はずれの少なぃチャンスを生かそぅと

  やってきましたw



  挑発にのるぞ~w



  制約があるからこそ

  一発勝負w


  KIAIはいりますw




  見学者の期待に応えられるか^^




  へんし~nw




  期待w



  はずれじゃなぃ?w


  帽子を取るともっこりしちゃぅけど

  アタリ!



  うさみみw

  うさみみに似合ってるw





  そして誰もが静かに時は過ぎてゆくものと…



  

  (  ゚ ▽ ゚ ;)



 


  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
