 



  (:. ´艸`.):;'.:`:ぶっ 

 





  こっちょりしてたんですが


  わかる人には すぐわかっちゃったかと…




  またまたサブっ子が


  表舞台へと引っ張り出されました。゚( *´∀`*)ゞ゚。





  (*´艸`*)


  


  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

やっぱり、なぁなsの賞ゲットしてたのか・ω・
櫻の文字がついていたら、櫻sとしか思えなかった私。
おめでと~w
>千秋さん

 ありがと~^^
 お疲れ気味で櫻に気づかなかったよぅです(*´艸`*)


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
