スポンサーサイト 



  ラッキー!? 





  ちょっと前に

  ネクチョンsからラッキープレゼントって

  3択があったよねw




  ラッキーアイテムw

  こんな具合に^^





  たいてい

  調髪か整形をもらって変身していたのだけど

  調髪はまぁまぁアタリがよくってね

  整形は…

  顔2がぁぁぁあああああ

  ってことになってしまぃましたヾ(@^▽^@)ノ





  そのキャラ達にクエが発生してるの知ってました?


  幸運の贈り物w


  INすれば電球光ってるkら 気づくと思ぃますけどw



  準備に時間がかかるとかで

  3日後に渡すとゆー



  クエ発生させてから

  3日後にいくと



  経験値2倍w


  とか



  伝説のパフw


  とか



  ドロップ2倍w


  他にもあるのかなぁ

  
  報告してる人見かけなぃけど…




  でもね

  ぜ~んぶ



  全然動かなぃ倉庫キャラなの~~~~><;



  結局消費圧迫するだけでした^^;




  
  (´・ω・`)
  


  


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

それがラッキープレゼントのクエなのかぁ・・・。
ふぅん・・・(・ω・`)
千秋には関係ないや
そんなクエが発生していたとは・・・
完全倉庫ちゃんなので、クエすら見てなかったorz
しかも、もらっても…狩りしませんから!!!w

でも、ちょと気になるからINしてみよっw
情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
>千秋さん

 ホントにラッキー?(´・ω・`)


>うさぎさん

 贈り物、他の種類もあるかなのでやってみてね(*´艸`*)


この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
