スポンサーサイト 



  目覚め?w 

 




  なが~ぃ昏睡状態kら

  やっと…



  コツコツはきらぃじゃなぃんですけど… ね…



  広告まで出ちゃって^^;

  INしてても 何も言われなかったnで

  察してもらってたnでしょぅwww




  制限つくまで出来る人たちが少なくって…;

  時間帯もマチマチだkら

  なんとか参加できるキャラを増やしつつ

  一緒してる人たちにレア品が一個ずつは行き渡ったかなw




  やってなぃ人にはさっぱりだよね^^;


  

  毎日コツコツラィディング

  毎日コツコツメダル収集、しかも装備圧迫><;

  ソロじゃ行けなぃかなしさ…

  140くらぃのキャラだと2週目以降に気づいてもボスには参加できてたねw

  でもその@の分子集めには…;


  全装備期限なしにできた人もいるのかなぁ

  命中+20とかおいしすぎますwww

  がんがった人おめ^^



  σ(´∀`*)のまわりではひとりがんがってた人が^^

  おめっとーb




  経験値がけっこーおいしくて

  成長したらクエ出るし…

  etc集めよぅと狩りすれば

  串焼きの材料がボロボロ出るし…

  一回くらぃやっとーこー

  串焼き盛り合わせw


  そしてお届けに


  orz

  。。。





  ビンクエを一回ずつ進めていくと

  最後に発生するクエ

  夢?


  防衛本部に行ってもいなぃ


  滅茶苦茶不安を煽るクエだよねぇ^^;




  夢から覚めたら現れた?


  ドクタービンw


  


  そして

  無理矢理クサクエに向かわせるためのメダルPTクエとか




  師匠たちを差し置いて…



  赤ぃよ?


  うさぎさんの現れる座布団げっちゅ^^





  疲れちゃったので

  もっかぃ寝てきます…(・ε・`*)

  





▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

ウフフ
5日間がんばったわあたい( *´艸`)
キューブお誘いありがとねーw
>みりんさん

 がんがったみりんsえらぃえらぃ^^
 σ(´∀`*)は全装備1週間だけ延びました…^^;

 サブ戦士でがんがればよかったぁ><

 強くなって120いこーじぇw
椅子多っ!!w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
