 



  まさかのw 





  以前はお昼間でも


  割合 たくさんINしてたんですよ



  今じゃ

  どんどんお友達もギルメンも減ってしまって

  寂しぃ限りですね;



  そんな折

  お久しぶりのキャラがIN~




  思わず



  oo




  INしても誰もいなかったので 挨拶することもなく

  半角のままだった^^;



  慌てて全角にして 挨拶したものの



  見つかりませんでした



  あらま@@


  どぅもまたパス抜きのよぅです



  皆様 お気をつけ下さぃませ><



  (´・ω・`)




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
