 



  適応能力w 





  また魔法使ぃのスキルが変更になるらしぃ


  これで何回目?



  がんばってーーー


  ってのは 割に合わなぃのかもしれなぃですね。









  必死についていかなぃといけなぃです・・・^^;


  







  経験値の設定 おかしぃですもn


  高校の鍵もらぅだけで


  経験値入るとか 変じゃなぃ?


  変じゃなぃ?


  変じゃなぃ・・・


  変じゃなぃらしぃ・・・


  変じゃなぃんだって


  変じゃなぃんだ


  そーゆー仕様なんだ


  (´・ω・`)






  運動会の食べ物集めて~

  
  高校行って~


  レベルアップ170


  170になりましたとさw



  (*´-`*)

  

  

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
