スポンサーサイト 



   使用上の問題点w 





  カレンダー的には短期休暇と騒がれたGWだったけど


  σ(´∀`*)的には長期GW…


  疲れが未だに抜けなぃ感じがしてます^^;


  回復力がぁ… … …



  IEの脆弱さが騒がれていたのもGWの頃でしたっけ?


  危険との事で 他のプラウザを試してみました。


  いつもと同じよぅにあちらこちらチェックしてたんですが


  お茶屋さんの掲示板を覗きに行こぅとしたら


  閲覧不可…


  入れません;;


  危険だそぅですよ…


  随分前にギルメンの人が言ってたのって


  これだったんですね…


  実際に見られなぃメンバーが何人もいたnですね…


  まぁいいか…


  ほとんど休止状態だkら


  一応、報告しておきますねwww 


  
  (*゚ロ゚)

  
  

 この記事へのコメント 

詳細設定で警告を無視することもできますけど面倒ですねー。

僕の場合はクロムの警告を無視しても次にウイルスバスター先生の警告が来ますけどw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
