 



  ぴんぽんぱんぽんw 



  熱中症厳重警戒発令ちぅ!!



  毎日むしあっつぃ日が続いておりますが

  INしてぃるメンバーは全然バテてなぃよぅですwww


  目標に向かってぃると

  へっちゃらになるnですよねw


  新職に乗り遅れた σ(´∀`*)はバテ気味ですよ^^;

  ○×ゲームは、シュールな問題が多くて

  Clear出来なぃ><;


  新しく始まったビンゴは、運だけ?

  な~んにも考えなくていいkらねwww

  ワンちゃんがコールした数字をポチポチするだけ!

 
 
  にじゅうに!w


  数字が揃ったら急いで

      《BINGO》

  を クリック!!


  30位以内に入らなぃとノーコインと15分近く無駄になる…



  運が良ければ



  ビンゴーw

  コイン20枚と

  おめおめコールが貰えますb


  (*´∀`*)


  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

今までマチェリcがそうじゃなかったってこと自体、
信じられなかったわよ・・・(´・ω・`)

いずれにしても、これで心強くなりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

でもでも、まだ諦めた訳じゃないんだからね!!
そんな突飛な提案じゃないと思ってます(`・ω・´)b
 (。・ε・。)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
