スポンサーサイト 



 いっぷくw 


  新職が登場する!


  何もしなくても



  つえーーーー!!




  火力バランスがどnどn壊れ

  改変

  改変

  改変


  ずっとこんな調子で続ぃていくのでしょぅか


  どんなnかなぁ

  と、INしてみましたw


  
  (*/∇\*) キャ

  (*/∇\*)


  身包み剥がされました^^;


  AP初期化w

  改変に伴ぃAP初期化

  SP初期化w

  もち、SPも初期化

  ですね…

  後回しかな…



  唯一良ぃのは

  既存キャラでも

  FW100Lv達成プレゼントw

  100Lv達成してれば もらえるってw

  たまたま

意外とマッチングw

  赤ぃバジュラに合ぃました

  ヾ(≧∪≦*)ノ〃



  もぉお腹いっぱぃになっちゃったよw


  (*´∀`*)


  



  


  

  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
