 



 あっさりw 




  いっぷく~

  って言ってても どっぷり浸かってますww



  今月のクエはど~なんでしょぅw




  フリードの日誌

  ちゃんと手に入れましたか?


  もし最終強化までいけなくても

  いい感じ?



    『遭遇』

  クエを受けるだけで

  リングは手に入る


    『共有』

  モンスター999討伐すると

  クリアする



  オニックスリング「共有」w


  ここで

  ちゃんと 読まなぃで

  連打しちゃぅと



どんな力w


  炎を選択することになる@@;


  まぁ悪くはなぃけど^^;

  

  そして2週目の成長クエにて


  ジャクム討伐を言い渡される


  ボス戦とは縁遠ぃと

  思ぃ込んでいたが


  ジャクム討伐w

  ドーピングもあって


  あっさり終了 ε-(*´ω`*)

 

 
  さて

  σ(´∀`*)の子は


  エレクトロンオニックスw


  きいろかったww


  (*・ ・*)




  ジャクム行けるキャラなら

  まだ間に合ぅ?


  (*´∀`*)






  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
