スポンサーサイト 



 やばぃよw 




  さくら

  お花見出来ましたか?

  今年はお天気が良くなくて

  σ(´∀`*)の辺りは

  満開を楽しめたのも半日でしたね

  あ~っとゆーまに

  桃色の絨毯になってしまぃましたね

  それもステキなnですけどw

  

 
  
  バフを求めて

  せっせとスタプラに通っておりますw

  なんか

  スゴロクに填まっちゃってますwww

  5勝するのって

  意外と大変><

  毎日クエの全クリを目標にしながら

  先週も何とか100位以内に

  滑り込んでおりますww

  そして

  サブの髪色も着々と変化しつつありますw


  σ(´∀`*)も初めは

  マーブルトラィしてたnですけど

  人が集まらなぃ;;


  やはり

  カードバトルが人気のよぅですw

  まやcもがんがっているよぅで

  いけそぅですね^^




  春休みも終わり

  新学期始まりました…

 
  お昼間に

  スゴロクする人いなくなりました(´・ω・`)

  回数こなすの

  マジ やばぃ…

  バフ獲得はど~なる事やら


  (´・ω・`)







  

  

  

  

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
