 



 続々々やばぃよw 




  レベルが上がると

  探検タイムですね

  お呼びでなぃ職メイジさん

  ソロソロしていたσ(´∀`*)には

  強ぃ敵なんて

  ず~っと縁がなぃもんだと

  思ってましたw

  いつkら

  弱体化されていたのでしょぅか

  ジャクム弱体化w


  1分かからなぃ時もあります@@;

  お薬頂くにはラクですw


  

  スターフォースの強化やら

  ラッキチケのキューブやら

  あ く ま で も

  σ(´∀`*)なりに強くなってきてるwww





  あまりの硬さに

  行く気にさえならなかった

  未来の奥地へやっと

  足を運ぶよぅになりましたw



  クエは新まっぷが出来た時に受けてたと思ぅけど

  その当時じゃとても太刀打ち出来なぃ弱さだったので

  やっとです



  サバ落ちした時

  安置での復帰させてくれなぃまっぷ


  変形リボンピグw


  耐えられなぃ者は来るな!

  余裕のなぃ者は来るな!

  まぁそーでしょぅねぇ

  凸の記憶しかなかったよぅな…


  うn

  行けるよぅになったら行けば良い


  そぉ

  手をこまねいていたクエも

  やっと進められるw


  ほんと

  たくさんクエも発生してますww


  名工の調教師を取得してなくても

  ファミリアもメル開放にて

  2体出せるってのも大きくって


  上級騎士Bファミリアw

  嬉しぃ覚醒もあったw

  アイテムドロや気力回復ファミリアはいいねb


  カリカリしてたら

  なんかアイテム拾ったnだけど

  どこで渡すnだ??

  あちこち回って

  ほんとにエン?w

  やっと見つけた!

  大人なエン (* ̄m ̄)





  ぶっ飛ばしてるつもりはなぃけど


  やばぃ!

  
  モンスターの経験値も多くなってて

  成長してるぅ~~~


  (*´∀`*)



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
