 



 交換可能だkらw 




  コツコツ

  カリカリするのが

  必須となるわけですが

  なんせめっちゃ忙しぃらしぃし

  INしている時間も

  ほとんど放置プレィ

  ここはやっぱ

  自力よりも他力でも可能作戦だ!



  今年に入ってkら

  調教師の名工システムが削除され

  調教師を取得してなかったキャラは

  一体しか

  同行ファミリア一体w

  連れて歩けなかったけど

  2体目をクリックすると

  2体目開放w

  メルを払えば

  2匹まで拡張出来る!

  3体目はま~だだよw 

  3体目はまだだけど

  そのうち出来るnじゃなぃかなぁw

  モンスターカードも重ねられるよぅになって

  他のキャラとの交換可能で

  簡単に移動も出来るkらw

  そぉ

  誰かが捨てた雑魚のカードでも

  良い能力が覚醒されるかもしれなぃwww



  スター等級以上で

  エピックオプションを目指したぃですねw

  サン等級でも

  レアオプションなら 

  2体同行で

  エピックと同じ能力になるw



  覚醒あるのみ!!





  (〃'∇'〃)ゝ



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
