スポンサーサイト 



 超能力??w 





  色々な改変の中

  公式より

 7.スタープラネットを改変しました。

 ◆シャイニングスターの選定基準を変更しました。
  シャイニングスターは、2週間に一度、木曜日の0時に選定されます。
  シャイニングスターの特典も次の更新日まで利用することができます。

 ◆シャイニングスター特典を追加しました。
  シャイニングスターの特典報酬に「降り積もれ!シャイニングスター!」を追加しました。

 ◆シャイニングスターエフェクトを追加しました。
  スターアリーナの各種ミニゲーム内でシャイニングスター専用のエフェクトが出力されます。
  

 ◆シャイニングスターバーニングタイムを追加しました。
  シャイニングスターに選ばれたキャラクターは、次の選定日までの間、スタープラネット全域に、
  獲得スターポイントとメイプレージ量を5分間増加させるバフを掛けることができます。
  セントラルプラザのNPC「エルミン」に話しかけることで「バーニングタイム」を開催できます。
  ※バーニングタイムは重複して実施できません。

 ◆シャイニングスタービンゴを追加しました。
  シャイニングスターに選ばれたキャラクターは、
  午前11時から午後10時まで、毎時45分から5分までの間、
  セントラルプラザのNPC「エルミン」に話しかけることで「スタービンゴ」を開催できます。
  ※ビンゴの参加人数は、最少5キャラクター、最大50キャラクターです。
  ※シャイニングスタービンゴはスタープラネット1chでのみ開催できます。
  ※他のワールドイベントが進行中の場合は、イベントを申請することができません。

 ◆スタービンゴを削除しました。
  スタープラネットワールドイベントのスタービンゴを削除しました。

 ◆スターアリーナにミニゲームを追加しました。
  ・超能力すごろく
  ・戦え!伝説の帰還
  ※ミニゲーム開始から一定時間プレイをしない場合、報酬を受け取れなくなりますのでご注意ください。

 ◆スターアリーナのミニゲーム名を変更しました。
  「スターすごろく」を「クラシックすごろく」に変更しました。

 ◆スターアリーナの一部ミニゲームにおいて獲得できる報酬量を調整しました。
  ・スターカードバトル
  ・スターマーブル
  ・対決!タイピングディフェンス
  ・クラシックすごろく



  前回のメンテで

  2階に移動していたすごろくも

  新ゲームも一階フロアーに開設しちゃって…

  待ち人はいるんですけど

  待ち人たちw

  どちらでお待ちですか??


  過疎化に拍車w 

  立ち位置では判断できませんね。

  たぶん

  右を向いてる人は すごろく

  左を向いてる人は 伝説の帰還待ちかしら


  (´・ω・`)



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
