 



 投入はたった一度w 


  この頃は

  職によっては色々と選択肢があって

  ステキな子達が作れるnです

  が

  むか~しは

  3種類だけだった。


  当時

  大きな目標を成し遂げるためのご褒美として

  自力で購入www

  それが
  
  オルビスにて変身w


  ず~っと

  これで過ごしてきて

  あの方と出会った時

  同じスタイルだったのもあって

  目指そぅとw


  それが何だか誰の陰謀なのか

  日頃の行ぃw


  当たりにホッとしてたねw
  
  



  

  やっちゃってますなww


  BB祭りの後w
  

  あれから4年以上も経つのね

  まだ活気があったね


  (´・ω・`)



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
