 



 予期せぬ事ww 





  前回の怒涛のあっぷ記事から一ヶ月近く経ちましたw

  あれからも

  シャイニングの2倍ばふ

  黒天クエの経験値のおいしさやらで

  おまけにGW期間ちぅ

  午前ちぅでも2倍ありとかwww


  Lv194あっぽw


  Lv195あっぽw


  Lv196あっぽw


  Lv197あっぽw

  きたろーs(誰だ??)とご一緒した時なんて

  めっちゃやばかったw
 
  LV198あっぽw


  lv199あっぽw


  GW期間中になんとかこぎつけて

  ちょっとペースダウンして

  立会ぃをいつにするか

  募集しよぅと思って

  記事を書いていたww

  
  (*´∀`*)


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

あ~~(゚д゚;)

200になっちゃったのねぇ||ω・`*)




゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

またゲーム内であらためて~言わせてねぇ(*´艸`)


>ももcへ

 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
